1413381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せダントツ!岩沢学院!

目指せダントツ!岩沢学院!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ダントツ!岩沢学院!

ダントツ!岩沢学院!

カレンダー

バックナンバー

お気に入りブログ

メンタルを鍛える MR闘魂さん

年間行事予定について 進学塾キャラベルさん

川越最強学力向上爆… ごうまじまじさん
松江塾 奮闘ブログ 爆裂松江塾 Love and Dream presenter AKR!さん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
2020年02月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​​​​​

そろそろ新年度の募集を開始しましょうか!

現在新中3生は定員のため募集しておりません。

って、いきなり募集してない案内になってしまいました(^^;


以下の学年は募集しております!

小学生1年生から6年生

中学生1年生、2年生


本当に成績を上げたい子はあきらめないで!

「小学生の範囲から全然分からないや・・・。塾に行ってもこんなに出来ないんじゃ断られるよね・・。」

岩沢学院は、現在の​成績で入塾をお断りすることはありません!​

入塾の際に受けてもらうテストは

あくまでも現在どこまで分かっていてどこが分かっていないのかを調べるためのもの。

入塾後にわからないところからしっかりと復習してもらいます!

もちろん、復習が必要な分、時間はかかりますよ。

でもちゃんと出来るようになってもらうには、それが一番の近道!

​学問に王道無し!​

昔の人はよく言いましたね。

どんな人でもちゃんと積み上げていくしか無いんです。


そして、今出来ない子だけでなく、十分出来る子も

もっともっと伸びてもらいます!

今のレベルよりもっと上を目指せるようにしっかりと力を付けてもらいますよ!


川崎区の他のどの塾よりも

子ども達自身にしっかりと勉強してもらう塾

それが岩沢学院です。


「爆裂個人塾」というLineグループがあるんですが、これは全国100塾強の恐ろしく実力を上げている塾の集まりなんです。

朝から晩まで本当に24時間、塾のことを語り合い、お互いに切磋琢磨し合っているグループで、

一日爆裂個人塾のLineを見ないだけで、未読が1000件にもなるという熱い熱い人たちが集まっているものなんです。


岩沢学院もそんな「爆裂個人塾」に参加して、より良い塾になるために日々刺激を受けています。


自分の実力をもっともっと上げるために岩沢学院でみんなと一緒にがんばってみませんか?

ここには真剣に勉強に向き合っている子ども達がたくさんいます。

小学生でも2時間半、中学生なら3時間、

黙々と勉強に取り組む仲間達がここにいるんです。


君もそんな仲間に加わりませんか?


岩沢学院のホームページはこちら

​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月24日 21時57分29秒



© Rakuten Group, Inc.