1413285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指せダントツ!岩沢学院!

目指せダントツ!岩沢学院!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ダントツ!岩沢学院!

ダントツ!岩沢学院!

カレンダー

バックナンバー

お気に入りブログ

メンタルを鍛える New! MR闘魂さん

年間行事予定について 進学塾キャラベルさん

川越最強学力向上爆… ごうまじまじさん
松江塾 奮闘ブログ 爆裂松江塾 Love and Dream presenter AKR!さん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
2022年12月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「先生、大学合格しました!」

と、高校3年生のSさんが報告に来てくれました。

指定校推薦だったので、よほどのことが無い限り大丈夫なのですが

正式に決まり嬉しい報告です!


Sさん

成蹊大学法学部法理理学科

合格おめでとう!


実力的には、もっと上を狙えるのに

成蹊大学を2年生の時から一番行きたいと言っていて

他の上位大学のことをいくら話しても

心が揺ぎませんでした。


しかし、大学合格がSさんの目標ではありません。

すでに​知的管財技能士2級​、さらに​弁理士​の資格試験を目標に勉強を進めています。

大学合格をゴールとせず

すでに次の目標に向けて

大きな一歩を踏み出しています


本当に立派です


高等部での生活も

残り少ないですが

目標に向かって

頑張ってもらいたいと思います。


Sさん、報告ありがとう!

岩沢学院のホームページは




​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年12月12日 23時15分03秒



© Rakuten Group, Inc.