207811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆☆☆いわし祭り☆☆☆

☆☆☆いわし祭り☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.11.15
XML
カテゴリ:まるこりこの日記
昨日、久々に付き合いの長い友人達と食事をしに行ったんです。
食事と言っても、わいわい騒ぐための目的ではなく、
友人のうちの1人の相談にのりに行ってました。

2週間前に傷心だった友人、遅かったけど、時間が合うのが昨日しかなくて、
やっと話を聞きに行けたのですが、
私の相談で終わってしまいました…(-_-;)

いつも聞こう聞こうと思って行くのに、
気づいたら私がいっぱい話してて…(^_^;)
しかも、内容はまともな相談もあれば、テレビの話など微妙な話で。

でも、その子は必ず最後に私に言ってくれるんです。
「まるこりこの話を聞いてたら、もうどうでもよくなった(笑)」って。

その言葉聞くと嬉しいけど、
「それでよかったのかな(^_^;)」って不思議に思います。

不思議といえば、その友人達といると、気持ちがスーッとするんです。
それがなぜなのか、よく分かんないけど、
付き合いが長い分、裏表もないし、隠すコトもあまりない、
私や友人が何も話さなくてもなんとなく分かる、自分の考えをちゃんと伝えてくれる、
その環境が居心地がいいのかもしれません。

人って、すごいなって思います。

長い付き合いに関わらず、大学とかバイト先の人とか、いろんな場所で知り合う友人達に
最近、助けられるコトが多いから、
みんなに感謝 感謝の日々です。

もちろん、このブログに遊びに来てくれる方にも感謝 感謝です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.15 14:18:38
コメント(2) | コメントを書く
[まるこりこの日記] カテゴリの最新記事


Profile

ごわし

ごわし

Calendar

Comments

ごわし@ Re[1]:久しぶりに(05/30) まるまりこさんへ 返信ありがと。いいこと…
まるまりこ@ Re:久しぶりに(05/30) 良い事したね‼ 傍にいてくれただけで、お…
mudai@ Re:今日?昨日からまた大変でした。11月始まって…災難(11/04) 大変そうですね。。。 どんな仕事をされ…
ごわし@ 止めて。 批判的なかき込みはけっこうです。好きに…

Favorite Blog

悪☆女子大生ライフ なつき6957さん

© Rakuten Group, Inc.
X