043112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fantasy★room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 23, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


☆ツボバトン☆


◎ルール:見たらやる

◎タイトルを『好きな人ができました』に設定する

◎地雷バトンです。

◎見たらすぐやる。バトンを見た人は必ずやること。

◎相互リンク様は足跡がついた瞬間『見た』と判断されますので要注意!


1.どんな外見の人がツボ?

爽やか系のカッコいい人とかきらきら
スポーツマン晴れっぽい人かも。

2.どんな性格の人がツボ? 

面白くて明るい人目がハート
クラスを盛り上げるタイプとか音符

3.SとM、どっちがツボ?

前はMだったけど最近はSマラソン

4.お酒を飲める、飲めないどっちがツボ?

未成年だからわかんない(・∀・)

5.きれい系とかわいい系どっちがツボ?

もちろん可愛い系ちょき

6.髪型は、どんなのがツボ?

男の人は坊主、もしくはワックスで立ててたりとか。
女の人は~・・・フレンジャーの時の大塚愛みたいなのがいいなぁどきどきハート

7.服装はどんなのがツボ?

男の子はホンマに男らしい服装(どんなのだよ)
女の子はふわふわしたワンピとか上矢印

8.あなたのツボにあった人が現れた!さあ、どうする?

ときめく。以上!

9.実際のところリンクさんにツボな人はいる?

居ますわよ赤ハート

10.最後にあなたのツボを思う存分書いてください

どういう書き方したらいいのかわかんないのでパス。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 23, 2007 07:30:41 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X