042627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fantasy★room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 27, 2007
XML
カテゴリ:音楽
甲子園、終了!


佐賀北が勝ちましたねぇー!


さすがに点差がついちゃって


佐賀ももう負けちゃうのかな?


って思ったんだけど


満塁ホームランってすごいねぇ・・・



前日に阪神も桧山様(笑)が満塁ホームラン打ったけど・・・


やっぱり野球って最後まで何が起きるかわかりませんね。




そういえばこの間のオールナイトニッポン。


岡野さん痩せたのかー・・・


ええなぁ、ウチも痩せたいんやけど←



あ、『ポルノグラフィティ』明後日だし!


予約したから明日我が家にポルノグラフィティが!


早く来い来いポルノグラフィティ~♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2007 09:29:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.