3232270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 23, 2017
XML
カテゴリ:伊豆

20年前に止めたゴルフでした。

しかし中学の同級生の強引な誘いにより、20年振りのゴルフをさせられることになり、昨日我が町のゴルフコースに行ってきました。

素振りは何回かしましたが、練習場でボールを打つこともなく、いきなりコースへ!

結果など目に見えてますが、それでもパーが2つ、ボギーが2つ、まあ後はボロボロ。

これからまたゴルフを再開する?  でも才能はなさそうなので微妙ですね!

でも超久しぶりのコース散歩は、なかなか気持ちのいいものでした。

どこに打つの?.jpg

 

 

 

 

 

さてこちらは、伊豆でのせりです。

「せりちゃん、仲良くしましょう!」

仲良く.JPG

 

 

 

 

 

きり姉ちゃんに見守られながら、ベランダに出てきたせりです。

ベランダに.JPG

 

 

 

 

 

「ゆり、せりに優しくするのよ!」

優しく2.JPG

 

 

 

 

 

と云う事で、伊豆のベランダデビューとなったせりであります。

ベランダデビュー.JPG

 

 

 

 

 

だんだんゆりに慣れてきたせりです。

仲良く (2).JPG

 

 

 

 

 

「ゆりちゃんと、仲良くなったわよ~!」

仲良くなった.JPG

 

 

 

 

 

いい雰囲気ね!

いい雰囲気.JPG

 

 

 

 

 

まったり長閑な、日曜朝のいい時間でした。

まったり.JPG

 


「オイラも、このベランダできりと仲良くなったんだぜ!」

「せりも、ゆりと打ち解けたようだな!」

    ⇓ ゆりと仲良くなれたせりに、ポチっよろしくね!

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2017 06:13:52 AM
コメント(14) | コメントを書く
[伊豆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.