3234492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 10, 2018
XML
カテゴリ:記念日
​​​​​
「あなた、大きくなったわね!」









「ご挨拶のチューよ!」









昨日日曜日は、お嫁さんの誕生日。

一昨日誕生日のママゴリラ!と併せて、長男一家とお祝いランチ。

「わたしも一緒に、外食よ!」









お孫ちゃんも一緒のランチとなりました。









昼間ですが、パパ&ママゴリラ!はビールで、長男夫婦はノンアルコールビールで、おつまみメニューね。









お孫ちゃんはたまごボーロで参加ね。









お孫ちゃんも一緒に楽しいひと時を過ごしました。









その帰り、ちょっと我が家に寄ってくれて、きりと対面の最初の写真でした。

「よく来たわね!」









らん姉ちゃんとせりは逃げちゃいました。

「わたしは、ちゃんと挨拶したわよ!」









ゆりは母性愛を発揮。

お孫ちゃんがとっても可愛いようです。

「わたしが面倒見たいくらいよ!」









「お孫ちゃん、また来てね!」



ちょっと楽しい日曜日でした。



そうそう、昨日のブログで弁護士費用のことを気にされておられる方がいらっしゃいましたが、自動車保険の特約で弁護士費用と云うのがあり、それを付けていますので、費用は全部保険会社持ちなんですよ~。

ちなみにパパゴリラ!とママゴリラ!で別々にに支払われるようで、それぞれ20万円ずつ。

計40万円が支払われたようです。





「孫は可愛いじゃろう!」

「親父、目じりが下がってないか?」

  ⇓ お孫ちゃんに主役を奪われた誕生会に、ポチっとな!

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 10, 2018 06:20:08 AM
コメント(11) | コメントを書く
[記念日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.