3216750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 13, 2019
XML
カテゴリ:お天気に関する事
​​​
「あいつが近づいてきてるのよ!」









「だから、これ貼ったのね!」









「これ、役に立つのかしら?」









「相手はこれよ!」









「でも、さあいらっしゃいって感じね!」









「でも、本当に大丈夫かしら?」



心配してましたが、昨夜7時半には雨はあがりました。

今朝は台風一過、我が町は雲一つない清々しい朝を迎えています。

朝の散歩道には、葉っぱや枝木などが多少散乱していましたが、それほど大荒れだったという痕跡はありません。

しかし各地では川が氾濫したり決壊したりで、相当な被害が出ているところもあるようです。

パパゴリラ!の小屋のある伊東市も、未だに8300戸が停電しているとの事。

高速道路も通行止めが続いていますが、解除になったらすぐに伊豆へ向かおうと思っています。

小屋にも被害がなければいいのですが…!

皆様のところ、いかがでしたでしょうか?





「ここは、台風一家でいい天気だけど、心配なところはいっぱいあるんだな!」

「伊豆も、無事だといいけどな~!」

    ⇓ もう台風が来ないよう、ポチっと頼むぜ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 13, 2019 06:30:06 AM
コメント(9) | コメントを書く
[お天気に関する事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.