3234970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 24, 2020
XML
カテゴリ:散歩道
​​​旅日記を引っ張ってしまったので、16日日曜日のことがすっかり後回しになってしまっていました。

まだ心房細動の発作が起きる前ですので、元気よくお散歩もしていました。

(不整脈が起きてからは、ゆりのお散歩はママゴリラ!に任せていますが、いまだに収まらないので、少しずつお散歩もしないと!)

と云うことで8日前の写真ですが、パパゴリラ!のとっておきの河津桜のお花見場所です。







「お父さん、咲いてるわよ!」









「桜とわたし、いい感じでしょう!」









「満開よ!」









「こんなに素敵なところなのに、誰もお花見の人いないのよ!」









「我が家専用の、お花見どころね!」









「もう一か所行ったら、桜のトンネルだったわよ!」









「ここは、梅と桜の競演だったのよ!」



でもピンクをバックの梅の白は、映えませんね!







梅はこっちの方がきれいに写ってるかな?









「梅の白より、わたしの白の方が映えるわね!」



お天気はどんよりしてましたが、お花見散歩を楽しんだ日曜日でした。



*不整脈が治りません。

発作性心房細動なら、不整脈が起きてから数時間から7日以内に自然に止まるとありました。

7日以上になってしまうと持続性心房細動と云うそうです。

生活のクォリティがかなり下がってしまっています。

早く、不整脈が改善して欲しいですが、もしかしたら再度カテーテルアブレーションの手術をしないといけないかもしれません。

とにかく、早く収まってほしいと願うばかりです。





「去年は、私もお花見したのよ!」

「でもお外は怖いから、車の中から見える所じゃないとね!」

    ⇓ 桜の似合う私に、ポチっとお願いね!
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 24, 2020 06:59:55 AM
コメント(13) | コメントを書く
[散歩道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.