3235173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 2, 2020
XML
カテゴリ:体に関する事
​​​新年度になり、本来なら初々しき新入社員をそろえた入社式が行われるところですが、パソコンを通しての入社式であったり、入社式が延期されたりと従来とはかなり違った新年度スタートとなってしまったようです。

「俺たちの入社式の時は、コロナウィルスで大変だったんだよ!」と後で笑い話になってくれればいいのですが…!

志村けんさんだって、まさかコロナで命を落とすなんて思ってもいなかったでしょう。

パパゴリラ!もいつ感染してもおかしくないし、重篤になって命を落とすかもしれません。

早急にエンディングノートを書いておいた方がいいのかも?

実は昨日から鼻水が止まりません。

いつもなら鼻風邪だ~と薬を飲んでゆっくり寝れば治ると思いますが、ひょっとしてコロナ? なんて心配になります。

まあ熱はないし、どうってことはないと思いますが、この程度では仕事を休めるわけもなく、事務所にも行きますのでもしコロナだったらクラスターを作ってしまいますね。

どこでどう感染するか分からないウィルスですから、やはりなるべく外出を控えた方がいいですね!







「お父さん、2週間は待機した方がいいんじゃない?」









「皆さんに、移したら大変よ!」









「コロナって、猫にも移るのかしら? あたしたち濃厚接触者ですもんね!」









「お父さん、お散歩も駄目ね!」



お父さんは、ただの鼻風邪ですよ~!

でも何も症状が出なくても感染者の方はいて、平気で街をうろついているんでしょう。

本当に怖いコロナウィルスです。





「とにかく用心することじゃな!」

「一人一人の自覚が大切じゃ!」

    ⇓ 親父の鼻風邪が早く治るよう、ポチっと頼むの!
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 2, 2020 06:10:05 AM
コメント(14) | コメントを書く
[体に関する事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.