3216923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 4, 2020
XML
カテゴリ:お天気に関する事
​​​パパゴリラ!の不整脈に関する体調は、すこぶる快調であります。

散歩道の坂も、息切れすることはなくなりましたし、これならどこかの百名山に登れるんじゃないかな?富士山スマイル

しかしそれは劇薬を飲み続けてのこと。

今日これから、2か月ぶりの定期診察を受けてきますが、薬の量がさらに減ることを願っています。



さて猛烈な台風10号が近づいてきています。

また九州を襲いそうですが、被害がないことを願うばかりです。

この秋は、台風への備えも万全にしないとね!







「何か近づいているような気がするわ?」









「あたしよ!」









「台風じゃなかったのね!」









「でも台風に備えなきゃいけないわね!」









「台風は嫌ね!」



台風でも、お散歩に出なきゃいけないパパゴリラ!も嫌だなぁ~!





「風速70メートルも吹くかもしれんらしいぞ!」

「屋根が飛ばんといいがのう!」

    ⇓ 被害がないことを願って、ポチっと頼むの!
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 4, 2020 06:10:04 AM
コメント(10) | コメントを書く
[お天気に関する事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.