3231887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 22, 2020
XML
カテゴリ:猫族
​​​昨日の明け方、午前4時を少し回ったころでしょうか、チリチリチリ~・バタバタバタとらん姉ちゃんとせりの大運動会。

先日、にゃんこぱらだいすさんに送っていただいた新しい首輪の鈴も大きめで結構な音。

「うるさい!」と怒鳴ったって、そんなの効き目ないよね!

その内にバタンと何かが倒れ、ボコボコと水の流れる音。

なんと空気清浄機を倒し、中に入っていた水が絨毯に流れ出ていました。

飛び起きて、絨毯の上にタオルをかけて水分をふき取りましたが、しみ込んだ水の量は相当なもの。

湿った絨毯を早く乾かすために扇風機を掛けっぱなしにする始末。

まあ日中は陽が射してくれていたようなので、仕事から帰ると乾いていたので一安心です。

でも日中仕事に行っている間は、扇風機が回りっぱなしでした。







「あの子が悪いのよ!」









「お姉ちゃんが追っかけるからよ!」









「あんた、あたしのせいにするの?」









どっちが追いかけていたか、どっちが空気清浄機を倒したか? それは見ていないので分かりません。









しかし結構重さのある空気清浄機を倒すなんて、猫のパワーは侮れませんね。









「あたちは大人だから、そんなバカ騒ぎしないわよ!」



今宵は朝まで静かに、寝てちょうだいね!




「らんのしつけ、間違えちゃったかしら?」

「せりのことは、面倒見られなかったしね!」

    ⇓ らんとせりのモーターが止まるよう、スイッチをポチっとね!
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 22, 2020 06:03:24 AM
コメント(12) | コメントを書く
[猫族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.