3235750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 1, 2020
XML
カテゴリ:ゆり
​​​先週金曜日夜、玄関のゆりが珍しく切なく鳴くので、トイレかな?ととりあえず家の前に連れて行くとおしっこ。

寒くなってきたからしたくなったのかな?

ところが今度は夜中1時過ぎにまた切なそうに鳴きます。

お腹が痛いのかなと思い、今度はジャンパーを着こんでヘッドランプをつけてお散歩に出かけました。

夕方う〇ちをしたのですが、こんな夜中にまたう〇ち、でも下痢という事もなく、通常の便でした。

でもおしっこの時がちょっと変で、もうほとんど出ないのによく構えます。

翌日ママゴリラ!も一緒にお散歩、おしっこチェックです。

おそらくこれは膀胱炎だろうと思い、かかりつけのお医者様に連絡しました。

そして昨日午後に、お医者様に連れて行っておしっこの検査。

いろいろ雑菌も出ており、やはり膀胱炎との事。

またまたお薬が増えてしまいました。

とりあえず今週土曜日までは、そのお薬で様子を見ることになりました。

またまた福沢諭吉さんと野口英世さん何人かが飛んで行ってしまうことになってしまいました。

このお薬が効いてくれるといいのですが…!







「お父さん、なんか変なのよ~!」









「お願い、用足しに連れてって!」









「こんな夜中に、ごめんなさいね!」









パパゴリラ!は膀胱炎は知らないけど、夜間頻尿で夜トイレに行きたくなるし、トイレに行きたい辛さはよく分かるよ~!

「ゆりの鳴き声で、目が覚めちゃったわね!」









ゆり、お薬が効いて早く良くなるといいね!



フィラリアは治ったけど、アレルギーで通院のゆり。

他の病気にはならないよう気をつけないとね!





「ゆりちゃん、病気には十分気を付けてね!」

「僕っちは、最後に大きな病気に負けちゃったんだ!」

    ⇓ 病気知らずで、みんな長生きできるようにポチっとお願いね!
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 1, 2020 06:10:05 AM
コメント(11) | コメントを書く
[ゆり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.