3231706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パパゴリラ!の日記

パパゴリラ!の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 3, 2020
XML
カテゴリ:伊豆
​​​山陰の旅から帰って2週間後は、11月の連休がありました。

コロナ感染の拡大により、自粛要請があったようですが、我が家はちょっと伊豆の小屋へ。

観光地に行くわけではなく、小屋の近辺をお散歩する程度です。







「お父さん、海までお散歩に行きましょう!」









小屋から海まではずーっと下りで、行きはよいよい帰りはこわいのコースです。

わが家から200メートルほど下っていくと、道端に!









ゆりがいたって、全然逃げません。









それどころか、近寄ってきて挨拶してくれました。



後で考えてみたら、小屋のお隣さん家のそらちゃんでした。

ずいぶん遠くまで遠征するんだねぇ~!







「さて、海よ!」









「海の中まで道が続いているのよ!」









「ダイビングの練習するところなんですって!」









「わたしも潜ってみようかしら?」









さて帰り道は、ずーっと登り。

足取り重く、ゆっくり歩いているとまた!



今度は違う猫ちゃんで、近づいたら逃げて行っちゃいました!

観光地ではなく、猫ちゃんと出会った伊豆の散歩道でした。





「海はいいよね!」

「僕っちも、海へのお散歩好きだったなぁ~!」

    ⇓ 海に向かって気持ちよさそうだったてつに、ポチっとな!
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 3, 2020 06:10:05 AM
コメント(9) | コメントを書く
[伊豆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.