025833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

500万乙女の心のバイブル~天空の城※※※、そして伝説へ~

500万乙女の心のバイブル~天空の城※※※、そして伝説へ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

らぶりぃえんじぇる

らぶりぃえんじぇる

Freepage List

2005.11.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はーい、はじまりましたよー!

「500万乙女の心のバイブル」

天空の城※※※、そして伝説へ。

わたし、らぶりぃえんじぇる桜です!

いやー、先日ですね、

メンテ明け早々に知り合いの方とですね、

PT組むことになりましてね、

なんか話聞いてますとですね、

私の日記を読んでるとかおっしゃるんですよ。

「じゃあ、せっかくならコメント書いてくださいよ♪」

なーんて、えんじぇるらぶりぃに言ったらですね、

「日記でいぢられるからイヤダ!」

なんて即答で言われちゃいましてね♪

えんじぇるちょっぴり苦笑いですよ♪

もうえんじぇるったら思わず、

ヌッコロしてやろうかとですね、

思っちゃったわけなんですけれどもね♪

まぁ、ピエ子さん言う方なんですけれどもね♪

この方結構ですねー、

昼間っからアリーナ徘徊してる方なんでね♪

見かけましたら皆さんさくっとね、シバいちゃって下さいね♪

もう、ステキな音色を奏でますよ♪

まあ、かの○い彗星もですね、

「君の生まれの不幸を呪うがいい♪」

なんて言ってますしね♪

ここはですね、やっぱり、

ピエ子さんには、是非ともですね、

「謀ったな!桜ァ!!」

なんていうね、コメントでも頂けたらですね、

「わが生涯に一片の悔いなし!」

なんていうところですかね♪


そうそう、そう言えばですね、

同じくですね、先日知り合いの方からですね、

「桜さん、また晒されてましたよ♪」

なーんてコメント頂いちゃいましてね♪

まぁ、えんじぇるも結構いい年なんでね、

ちょっと確認するのですね、しんどかったんでね、

その内容をですね、ちょっとその方に聞いてみたらですね、

なんでもですねー、

「装備揃えるのが下手なヤツランキング」

っていうのに、うっかりノミネートされちゃいましてね♪

もう、なんでしょう、ただでさえですね、

ダメ、貧相、セクハラ、

とですね、三拍子揃って、

トリプル役満状態だったのにですね、

さらに、「装備揃えるのが下手!」

倍率ドーン!そしてさらに倍!!

じゃあ、塩沢教授に3000点!

なんてね、もう、はらたいらさんもびっくりです♪

そう言えばですね、

次点で某ギルドマスターの、Sさんもですね、

ノミネートされてたらしく、

もう、シヴァさんなだけに、おまいらシバくぞ!

なんて、思われてるのかな?

なんてですね、想像しちゃいましてね♪

えんじぇるそれ聞いてですね、

年甲斐もなくですね、ドキドキしちゃいましたよ♪


あと最近ですね、なんかこの日記見てらっしゃるのか、

素材取引に行きますとね、

「この素材大丈夫ですか?」

なんて取引したあとに聞く方がですね、

まれにいらっしゃるんですけれどもね、

あのですねー、

近所の魚屋が魚売ってるとかですね、

そういうのではないんでね♪

正直そういう御質問はですね、

簡便してください♪


まあ、そんなこんなでね、

あっという間にですね、

お時間きちゃったわけなんですけれどもね。

本日の「天空の城※※※、そして伝説へ」

いかがだったでしょうか?

☆キッド☆さん。レイさん。シャイアンさんをはじめ、

他多数の方々、本当にありがとうございます。

これからもですね、ぼちぼち頑張って行きたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いします♪

以上、らぶりぃえんじぇる桜でした!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.21 12:58:40
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王島将春@ Re:【スクープ】貧相冠('A`)(10/23) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
黒猫ロック☆@ Re:【ナス】第一回チキチキモータルでペアマタリ大会('A`) 【大爆発!?】 昨日はすみません、PCの調子かネットの接…
ベス@カーラバルはじめました@ (*´ω`*)b 相変わらず楽しんでらっしゃるみたいです…
ネギのプレハブ小屋@ 伏せなくて イイんでないか、これ。 長文おつかれ…
あrが@pj@p@ @ぽgj@pj@p はいはいさっさと糞雑魚RMTerは死んどけよ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X