025830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

500万乙女の心のバイブル~天空の城※※※、そして伝説へ~

500万乙女の心のバイブル~天空の城※※※、そして伝説へ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

らぶりぃえんじぇる

らぶりぃえんじぇる

Freepage List

2006.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はーい、はじまりましたよー!

「500万乙女の心のバイブル」

天空の城※※※、そして伝説へ。

わたし、らぶりぃえんじぇる桜です!


いやー、もう今年も残すところあと2日!

クロノスでもですねー、

かぼちゃにサンタに行く年&来る年とですねー、

イベントが目白押しでございます♪

まぁイベントだけでなくですねー、

色んなハプニングも目白押しみたいなんですがねー、

まぁ少しですねー、

日記を書きながらですねー、

このイベント期間のですねー、

えんじぇるのクロノスライフをですねー、

振り返ってみたいと思います♪


まずはUW♪

朝からですねー、

ヲリをトールでシャターに改造したりですねー、

フルリカ20セットぐらい用意したりですねー、

そんでもってクラディアトルに行ってですねー、

エバラさんや愛媛さんやSさんやMさん達とですねー、

PKの練習までした訳なんですがねー、

ん~~~、

も~~、

アレです♪


で、シャターにしちゃったもんですからねー、

イヴなのに朝から暇もてあましてる、

毎度おなじみでがらしカルテットでですねー、

DD探してみました♪


でがらしカルテット


DDいねーYO!


まぁなんとか食べれましたけどね♪


で、その日の夕方♪


すごいょ!ダメギルド


えー、イヴなのに4人もいました♪

っていうかですねー、

普段まったく来ないのにですねー、

ピンポイントでイヴに来てですねー、

メリークリスマスの挨拶すら無しでですねー、

開口一番にですねー、


とっくに彼女とわかれた?


とかですねー、

えー、

んー、

コレってー、

一体なんの罰ゲーム?


まぁ罰ゲームと言えばですねー、

あんまりですねー、

ヲリをシャターにする機会もですねー、

余りないものですからねー、

思わず勢いでですねー、


第一回チキチキシャターでソロマタリ選手権


ってのを開催してみました♪

ちなみにトールはですねー、


デス( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ダッテシカタナーイノヨ

エリタカインダカラー。・゜・(ノД`)・゜・。


まぁ、一応ですねー、

ドーピング関係は一切無しで挑戦ですがねー、


別の意味ですでにドーピングっぽいです♪



第一回チキチキシャターでソロマタリ選手権


みっそんこんぷりーと♪


えー、そしたらね、ここで一曲。

日本ではスヌーピーでおなじみのアニメ、

「Peanuts」からのテーマソングで、

♪「Linus and Lucy」

↑クリック


えー、本日の「天空の城※※※、そして伝説へ」

いかがだったでしょうか?

以上、らぶりぃえんじぇる桜でした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.30 08:53:03
コメント(3) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

王島将春@ Re:【スクープ】貧相冠('A`)(10/23) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
黒猫ロック☆@ Re:【ナス】第一回チキチキモータルでペアマタリ大会('A`) 【大爆発!?】 昨日はすみません、PCの調子かネットの接…
ベス@カーラバルはじめました@ (*´ω`*)b 相変わらず楽しんでらっしゃるみたいです…
ネギのプレハブ小屋@ 伏せなくて イイんでないか、これ。 長文おつかれ…
あrが@pj@p@ @ぽgj@pj@p はいはいさっさと糞雑魚RMTerは死んどけよ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X