【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

東方不敗見聞録分室

東方不敗見聞録分室

フリーページ

2002.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっとオフの日なのでお掃除する事にしたけど
なんかやる気無し(笑)なんか気分も悪いし。

しょうがないのでMac立ち上げてネットサー
フでもする(核爆)

ちょっと今年を振り返ってみるといやぁ、自分
的にかなり激動の年だったと思う。周りの環境
が劇的に変わり自分の気持ちもかなり今までと
は違う方向へと動き出したように思える。今ま
でがぬるま湯だったし、いきなり熱湯風呂に入
れられるような感覚に陥りさらにはそのままジェッ
トコースターで急降下みたいな…訳わからんけ
ど(笑)そんな感じ。

来年が勝負みたいなのでほんと、気合い入れて
頑張らなければと思う次第でして、来年の今ご
ろ笑って過ごせていれば成功かなと思っており
ます。

こんな何も無いHPに訪れてくれたあなたに幸
があることを願いつつ、私にもエールを贈って
もらえればありがたいと思います。

あ、年末の挨拶にはまだ早かったね(核爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002.12.30 14:53:40
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

東方不敗(豆腐)

東方不敗(豆腐)

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.