2010142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

いやんばかんのブログ

PR

カレンダー

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ランキング市場

ニューストピックス

購入履歴

フリーページ

コメント新着

全17件 (17件中 1-10件目)

1 2 >

ペルゼイン・リヒカイト ガレージキット

2008/10/18
XML

キーボードのF11を押すと画面が見やすくなります。 

 

↓この画像クリックで他の画像、サイズも無駄にデカイです 

ペルゼイン・リヒカイト

ペルゼイン・リヒカイト 

エクシアさんには犠牲になっていただきました。

ペルゼイン・リヒカイトCIMG0412.jpg

 

fgにも少数画像がアップしてあります。

 fg

 

可動の動画をニコニコとyoo tubeに投稿しました

http://jp.youtube.com/watch?v=20iSpJxX2s8

 

 

 

ペルゼイン・リヒカイト

白い肩の割れ目から腕が出るので、思いっきり広げられます

 

 

マブイエグリで肩の鬼を出すのに、インパクトの時は剣で、OGでは指だったので、OG用の指作りました 

 

腕が回転するので、ライゴウエのポーズも可

剣の両手持ちも可

ペルゼイン・リヒカイト

 

ペルゼイン・リヒカイト 

腰と上半身にアルミを刺す

ペルゼイン・リヒカイト

合体、簡単に出来ます

ペルゼイン・リヒカイト 

組みやすいよう、分けてあります。

アバラを付けます、取り外し可

 

ペルゼイン・リヒカイト

本数があるので、適当にうねらせるだけで、それっぽく見えます。 

片腕作るのに、5分くらい。

 ペルゼイン・リヒカイト

やらか過ぎず、固すぎず、横にしても丁度いい保持力で、特にへたれない。

足首のカバーや腕の顔とアゴとかも可動 

ペルゼイン・リヒカイト

ペルゼイン・リヒカイト

ペルゼイン・リヒカイト

 

 

他のペルゼインに関する過去の日記はコチラから。 

 

↓画像クリックで他の画像や詳細


【キャンペーン特典エフェクトパーツ付】09月


【キャンペーン特典エフェクトパーツ付】08月

 

ほかのすばらしい模型ブログは・・・

>>人気blogランキングへ

sale.gif でじたみん

↑あみあみ 送料500円    ↑でじたみん 送料630円







最終更新日  2011/05/31 11:25:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
2008/10/14

ペルゼイン・リヒカイト画像

 ・意外と可動、意外と触手の形が崩れない

 

 ペルゼイン・リヒカイト画像

・ふかふかベットの上でも余裕で素立ち



自分の小指ぶつけて爪がはがれる 、やばい、痛い

土曜日寝るの忘れて、さり気に徹夜

 

 

 

いいかげん、新しいの作りたいわ~ 

 

sale.gif←あみあみ

←ランキングに参加してます。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。励みになります。

  

トップへ

 







最終更新日  2008/10/14 11:55:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
2008/10/10

pCIMG0222.jpg

ペルゼイン・リヒカイトの足の裏

クリップボード.jpg 

ついでにココも可動

 

過去のペルゼイン日記 

 

 

 

肩が光るのには惹かれる
機動戦士ガンダム00 2nd SEASON 1/100 ダブルオーガンダム 単品 プラモデル《予約商品11月発売》

 

MSN-06S シナンジュ Ver.Ka (MG) (ガンプラ)これも変身するみたい?


MG 機動戦士ガンダムUC シナンジュ プラモデル《予約商品12月発売》

 

貧乳ぅぅぅぅうっ ⊂二二二( ^ω^)二⊃


涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 水着Ver. スタンダード版 完成品フィギュア[WAVE]《予約商品03月発売》


マックスファクトリー figma 灼眼のシャナII シャナ 炎髪ver.【12月予約】



ゼロの使い魔 -三美姫の輪舞- ルイズ 制服Ver. 完成品フィギュア[アルター]《予約商品02月発売》

 

18禁
オーキッドシード 花粉少女注意報! 花園アキ【3月予約】

sale.gif←あみあみ

>>ほかのすばらしい模型ブログは・・・

>>人気blogランキングへ

←ランキングに参加してます。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。励みになります。

  

 

トップへ







最終更新日  2008/10/11 10:15:49 AM
コメント(0) | コメントを書く
2008/10/02

一部組んであります

ペルゼイン・リヒカイト

ゲーム画面見た感じ、足が骨みたいに白、横スカートの下の段差も白、手も白で、指先だけ黄色でした、

見た感じですよ、、、

 

インパクトとOGs時のペルゼインは、顔のカラーリングが違います、

インパクトだと額当て?のアゴの部分と耳付近にある突起が白でした

OGsは全部赤です。

 

一体目は、足が白いと変かなと思い赤く塗ってます。

 

 

sale.gif←あみあみ

>>ほかのすばらしい模型ブログは・・・

>>人気blogランキングへ

←ランキングに参加してます。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。励みになります。

  

 

トップへ







最終更新日  2008/10/03 08:52:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
2008/09/26

 

キングゴジュラス再販CIMG0204.jpg 

ボークス行ったらたまたまありました 

ゾイド、1/72キングゴジュラス再販

小学校の時欲しかったけど買えなかった物が、再販のおかげで買えました!

 

レジ並んでる時に、目の前のおじ様が

「もうキングゴジュラスないんですか?」

「今日一日中探し回って、やっと見つけたんですが」

「再販ないんですか、マジですか、、、」

「他を探しまわります、、、」

と言っている後ろで、ラス1のキングゴジュラス持っている自分は

本当サーセン(´Д`;)としか、、、

素組みで終わらすつもりでしたが、消えたおじ様の弔いのために

ちゃんと塗装してあげようと思います。

暇になる正月くらいまで積んでおきますが、、、

CIMG0202.JPG

ボークスは紙袋に入ったキングゴジュラスを他人には見えないように、ちゃんとカバーしてくれるんですね・゚・(ノД`)・゚・。うれしいです(結婚してくれ(´q`))

今月最初で最後のお買い物、SラングレンさんがスパロボのおまけをUPしてるのを見て、速攻で買ってきました、せっちゃんのジグソーパズル500ピース(そこそこのボリュームです)

正月に中古で買って遊ぶつもりでしたが、おまけに釣られて買ってまった、、、

これも正月まで積みです・゚・(ノД`)・゚・。

 

スパロボの本は中身見てからでないと怖くて買えません

1900円もしやがるwww

今回は

ペルゼインがいるので買い

ソウルゲインとヤルダバオトが共闘してるので買い

エクセレンがかわいかったので買い

ラミアのポニーテールに萌えたので買いました

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

キングゴジュラス再販

投稿したの完全に忘れてましたw(数ヶ月前だし、覚えてない、、、)

ページに余裕がなければコレだけ使ってくださいと書いて写真送ったのですが、まさか3枚とも掲載してくださるなんて、ありがとうございますヽ( `Д´)

それにしても今月の電ホビは薄い、、、

 

sale.gif←あみあみ

>>ほかのすばらしい模型ブログは・・・

>>人気blogランキングへ

←ランキングに参加してます。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。励みになります。

  

 

トップへ







最終更新日  2008/09/27 09:01:17 PM
コメント(2) | コメントを書く
2008/09/17

よかった、可ですヽ(´∀`)ノ

塗装済み完成品一体とキット一体と版権料提出が条件です。
版権許可がもらえるのはその日のイベント会場限定


予定では
10月神戸15体
12月有明5体

で絶版にする予定


練乳は

10月神戸10
12月有明5

予定


複製がこんなにも時間かかるとは思わんかった(´Α`)

他のも作りたいのでイベントは年に一回出るか出ないかにしようかと思ってます。

出ても大して持っていかないと思います。(複製しんどい)

 

sale.gif←あみあみ

>>ほかのすばらしい模型ブログは・・・

>>人気blogランキングへ

←ランキングに参加してます。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。励みになります。

  

 

トップへ







最終更新日  2008/09/18 12:31:36 AM
コメント(2) | コメントを書く
2008/09/03

今回は白のパーツの塗装

 

 

↓前回、全パーツを黒で塗装したものにマスキングしました。

ペルゼイン・リヒカイト SN380604: オリジナルサイズで見るにはここをクリック

 

↓とがった所やへこんだ所の黒を残しつつ、面の中心あたりを塗装。

(Mrカラー、キャラクターホワイト)

ペルゼイン・リヒカイト SN380607

 

↓白く塗ったパーツに薄くした黒のエナメル塗料を筆でベタ塗りw

 ペルゼイン・リヒカイト SN380610: オリジナルサイズで見るにはここをクリック

 

↓乾いたら、エナメル溶剤をティッシュに染み込ませ、根元やへこんだ所に塗料が少し残るようにしたり、黒を縦方向に拭き取り。(割と適当ですwやってみると楽しい)

その後、つや消しクリアーを吹く。

 ペルゼイン・リヒカイト SN380611: オリジナルサイズで見るにはここをクリック

ペルゼイン・リヒカイト SN380613: オリジナルサイズで見るにはここをクリック

いつもエナメル塗料を拭き取る時は、容器を振って、ふたについたエナメルをティッシュか綿棒に染み込ませて使ってます。この量が個人的には丁度いいです。

 

↓つや消しクリアーが乾いたら、薄くしたエナメル塗料レッドブラウンを筆でベタ塗り。

ペルゼイン・リヒカイト SN380612: オリジナルサイズで見るにはここをクリック

 

↓乾いたら、エナメル溶剤をティッシュに染み込ませ、根元やへこんだ所に塗料が少し残るように拭き取る。

ペルゼイン・リヒカイト SN380615: オリジナルサイズで見るにはここをクリック

 

↓拭き取ってエナメルが乾いたら、つや消しクリアーを吹いて、白の塗装は終わり。

ペルゼイン・リヒカイト SN380614: オリジナルサイズで見るにはここをクリック

本当はもっと、明るかったり暗い茶色のエナメルも重ね塗りしていきたいですが、今回はサボりますw

 

 

過去の日記

ペルゼイン 塗装1

 

 

 
『VOCALOID 初音ミク MIXING BOX』<「初音ミク」ディフォルメフィギュア付き>(9月27日発売予定)


★VOCALOID2 初音ミク 豪華8点フルセット Ver2

 
figma(フィグマ) 鏡音リン キャラクター・ボーカル・シリーズ02[マックスファクトリー]《予約商品10月発売》

 

できる初音ミク&鏡音リン・レン


 リ・パッケージ / livetune feat.初音ミク

sale.gif←あみあみ

>>ほかのすばらしい模型ブログは・・・

>>人気blogランキングへ

←ランキングに参加してます。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。励みになります。

  

 

トップへ







最終更新日  2008/09/04 08:48:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
2008/08/30

サーフェイサーを吹いた後、全パーツ黒で塗装

SN380602.JPG

 

残り2体、練乳みるくちゃん作る予定ですが、時間無いので会社の休憩時間にこっそり表面処理してます

 しかし1人にバレたw

 

ゲーセンの景品


プライズ ひぐらしのなく頃に解 組立式フィギュア 竜宮レナ 【予約 9月入荷予定】

 

sale.gif

>>ほかのすばらしい模型ブログは・・・

>>人気blogランキングへ

banner2.gif←ランキングに参加してます。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。励みになります。

  

 

トップへ







最終更新日  2008/08/31 10:54:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
2008/08/04

ペルゼイン・リヒカイト

ペルゼイン・リヒカイト 

クリックでアップ↑

やっと今日、ホビコンのネット申請回復してたので出しました。

回復してなかったら明日書類を郵送で出そうとしてましたが、、、
危なかった
住所が変わってるんですからΣ(゚Д゚;) 

ホビコンサイト↓
http://www.hobbycomplex.com/


ペルゼイン・リヒカイト15体程持っていこうかと思ってます。
初参加なのでどうなることやら

練乳みるくちゃんも10体程です

次回参加は未定 今回次第です

 

関連記事

 スパロボ ペルゼインリヒカイト アルフィミー機 スーパーロボット大戦OGS 

ペルゼインリヒカイト 原型 画像 スーパーロボット大戦

スーパーロボット大戦1/100ペルゼインリヒカイト ガレージキット完成品

ペルゼイン・リヒカイト ガレージキットスパロボOG外伝完成品 

今日のペルゼイン・リヒカイトw

ペルゼイン・リヒカイト

 
コトブキヤ スーパーロボット大戦OG 1/144 ライン・ヴァイスリッター プラモデル【11月予約】


 スーパーロボット大戦OG ライン・ヴァイスリッター 一部塗装済みプラスチックキット【11月予約】 30%OFF!


スパロボOG プラモデルキット 「ライン・ヴァイスリッター」 コトブキヤ(予約:08年11月発売予定)

 

 

 

sale.gif

>>ほかのすばらしい模型ブログは・・・

>>人気blogランキングへ

banner2.gif←ランキングに参加してます。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。励みになります。

  楽天ダウンロード

トップへ







最終更新日  2008/09/23 07:51:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
2008/07/20

画像転載可

書ききれなかったのでもう一つ日記

前回

痛車 ペルゼイン・リヒカイト

つまらん思いつき、、、

 

スーパーロボット大戦OG3でアルトとヴァイスとペルゼイン、合体攻撃ないかな~

アルトとソウルゲインのも見てみたいですが

ペルゼイン・リヒカイト.jpg

組み終わってますが、オババのタックルではがれた色を塗りなおさないと、、、

 

会社から持って帰るとき、車で運ぶからビニール袋でいいやと思い

そのまま入れて持って帰ったけど、

入ってるの忘れて2回ほど蹴り、

家の入り口で、扉と体でプレス、、、(゚Д゚≡゚Д゚)

 

 

無傷でしたw

関節組みなおしたかいがあったよ~( ´∀`)Ь

刀両手持ち用、平手、握りこぶし、肩の鬼を使役する時用一指し指

ライゴウエ用オープンフェイス

 

ちなみにスパロボインパクトの時は、鬼を使役する時は指じゃなく、刀で指示してました。

カラーもOGとインパクトでは配色が変わります。

 

こちらのサイト様でペルゼインリヒカイトをコンテストに出した際のレビューがありますw

 WHF名古屋08FINAL コンテストなど

 

こちらからペルゼイン・リヒカイトの大きい画像

 

関連記事

 スパロボ ペルゼインリヒカイト アルフィミー機 スーパーロボット大戦OGS 

ペルゼインリヒカイト 原型 画像 スーパーロボット大戦

スーパーロボット大戦1/100ペルゼインリヒカイト ガレージキット完成品

ペルゼイン・リヒカイト ガレージキットスパロボOG外伝完成品 

今日のペルゼイン・リヒカイトw

 

sale.gif

>>ほかのすばらしい模型ブログは・・・

>>人気blogランキングへ

banner2.gif←ランキングに参加してます。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。励みになります。

  楽天ダウンロード

トップへ







最終更新日  2008/07/21 07:38:29 AM
コメント(0) | コメントを書く

全17件 (17件中 1-10件目)

1 2 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.