096365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

片岡 孝二のブログ

片岡 孝二のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月16日
XML
 ステンド硝子アート教室には、遠くからも教室にお越しくださっています。
昨日は「奈良」から、今日は「岡崎」から、と名古屋駅に近いといえども、
駅からは歩いて12分、市バスに乗ると3つめのバス停下車1分という場所で
昭和初期の築70年の古民家を本部と教室にしておりますが、
こんな場所にでも、みなさんが訪ねて来てくださいます。「ありがとう」感謝。

 昨年の11月にステンド硝子アート第一回作品展を開催しましたが、お越し戴いた方は
一週間で、なんと500人(芳名録にご記帳戴いた方だけ)でした。
 中日新聞に掲載されたその記事の切り抜きを持ちながら、探し探しお越し戴いた方がたくさんいらっしゃっいました。
 当工房の近くに『則武の森ギャラリー』がありますが、多くの方はそんな施設や、ガラス張りビルのギャラリーを想像していらっしゃったようです。
工房にたどり着いて『こんな所で作品展?』と最初は皆さんびっくりされますが、
お帰りの際には逆に、『こんな所での催しは、何故か新鮮味がある。』と大好評で、
お越し戴いた皆さんが、「来て良かった!」と、口々におしゃってお帰りになりました。

 私どものホームページの履歴を見ていただくとお分かり戴けると思いますが、次から次へと活動させて戴いておりまして、現在教室は6教室ですが、この秋には京都、堺にもオープンします。

 また11月には、第2回ステンド硝子アート作品展を、当癒し工房にて開催予定です。
今回の作品展は、デザイナー達の新作や、デザイナーと生徒さんとの共同作品を、思考を凝らして制作し、皆様を素晴らしいステンド硝子アートの世界にご案内したいと思っています。

 感謝をこめて「ありがとう」

2005ステンド硝子アート作品展会場
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月16日 23時10分14秒
[ステンド硝子アート事業部] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

boss226

boss226

カテゴリ

お気に入りブログ

竹田和平の一日一言 花咲爺0204さん
The Life Style in T… Master21さん

コメント新着

宮本麻紀@ Re[2]:今日のご縁に「ありがとう」「クリスマスのイルミネーション」(12/19) ロ、ロマンティックーー流石ですね!!(…
宮本麻紀@ Re:今日のご縁に「ありがとう」「クリスマスのイルミネーション」(12/19) ご無沙汰してます。お変わりないでしょう…
boss226@ Re:ご苦労さま(11/25) ゆめじさん おはようございます。そうで…
ゆめじ@ ご苦労さま 組内も老人家庭が増えました。若い世代の…

© Rakuten Group, Inc.
X