【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年06月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も相変わらず
面接ラッシュの1日だったなぁ...
皆、『手に職をつけたくって。』と…大体の人が面接に来る。
『専門学校に行くお金もないので研修制度が有る此方で是非…』と、まぁこんな感じが多いかな?

先ず…私の店は専門学校ではないため技術を学ばれて
すぐに辞められると非常に具合が悪く…ヽ(`Д´)ノ
…(そんな人はめったに居ませんが)…

こんな時代だからといって手に職をつけるだけの目的で
仕事を選ばれてやってみたいではなく
第一に!!★人に喜ばれる事が好きな人★を最優先して私は
面接採用してきたので今居るスタッフの皆は
心優しい子達ばかりで頑張り屋さんが多いのが
うちの店の自慢かな。o(^o^)o(^o^)o

トイレに行く時間がない・残業当たり前状態なほど
店も忙しく皆疲れていても
笑顔一番!!でスタッフは頑張ってくれている。
従業員の皆にココロから感謝する気持ちは
いつも持ってるんだけどね。…了└|力"├ー(゚▽゚*)♪…って。

今回も多くの中から採用させてもらった新人さん達が
一日も早く施術できるようスパルタ研修が始まって数日。
(ちなみに今回は3人採用が決定・約1名検討中の状態)
早くデビュー出来るようになってほしいな~♪

今居てくれるスタッフ達も皆、
緊張しながら面接に来た日の『人に喜ばれる仕事がしたい』と
言ってくれたあの日の気持ちをイツマデモ忘れずに
日々勉強し続けて欲しいと思う。

それだけ技術職というものは大変だと思うけど
喜ばれた時には自分の疲れも取れる程
やりがいの有る仕事だと思う
今日この頃なんです。m(._.*)mペコッ

じゃ今日も一日…
ヒトネムリして頑張るぞ~ぃ☆.。.:*・゜








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年06月10日 08時57分31秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

癒し姫~いやしひめ~

癒し姫~いやしひめ~

お気に入りブログ

みやりんファミリー たけジジおくちゃんさん
Going My Way まっか4594さん
サヤママのページ Saya-Mamaさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
ありがとうのホーム… imacoco37さん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
 ♪PIIKO♪@ はじめまして ご出産おめでとうございます。 私の子供…

© Rakuten Group, Inc.