081216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒し空間

癒し空間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

お気に入りブログ

美容・健康・おいし… mr-miruさん
アフィリエイト達人… 楽天アフィリエイトさん
キノッティーズルーム キノッティーさん
ママのお助けヘルパ… CANDYmamaさん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ディズニーランド好… カフェモカ.さん
自然にいきたいね まりえfさん
よしママのフラワー… よしママ♪さん
~癒しの広場~リフ… ダイヤフリルujさん

コメント新着

 mr-miru@ Re:開設から一年(06/04) お元気ですか~? ダイエット、私も目標に…
 mr-miru@ Re:開設から一年(06/04) おひさです(^^) うちの会社の青森支店…
 りんごっこ5041@ Re[1]:開設から一年(06/04) 産後太り主婦○○○○さん お久しぶりです。 …
 りんごっこ5041@ Re[1]:開設から一年(06/04) よしママ♪さん お久しぶりです。 カキコ…
 りんごっこ5041@ Re[1]:開設から一年(06/04) ニャ-コ2004さん 早速来ていただき嬉し…

プロフィール

りんごっこ5041

りんごっこ5041

2004年08月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アテネオリンピック盛り上がってますね。
愛ちゃん落ち着いてプレーが出来、ガオ・ジュン選手にコールド勝ちでした。
今回はかなり落ち着いていましたし、卓球をやっている愛ちゃんて
15歳には見えない落ち着きです。

柔道や水泳もメダルで盛り上がってますが、最近注目しているのが、アチェリーの山本博さんです。
すごいんです。ど真ん中に何度も命中です。
今後とも注目ですが、人気の無い種目は観客席ガラガラですね。
アテネの人はあまりオリンピック興味無いんでしょうか?




****バイオセリシン体験記
これからも随時UP報告していきたいと思います。
画像を取ったほうが良いのか迷いましたが、出せる程の素顔ではないので、遠慮します。
皆さんも見るの遠慮したいか??(笑)
石鹸が届いて早速洗ってみました。
少しの量でもすごい泡立ちです。
きめが細かくマイルド、泡落ちがよく、洗った後はなんと表現したらよいかわかりませんが、今まで経験した事の無い洗い上がり。
手が引っかかる感じというか、ん~使った人ではちょっとわからないかも、時間が立つにつれてしっとりです。
二日目、あごに吹き出物が出来ていました。石鹸のせいかどうかわかりません。
でもしっとり感は相変わらず。
七日目とてもきめが揃っている感じです。
前は暑い事もあって昼頃になると毛穴全開って感じでした。
でも開いてないかもと感じる様になりました。
まだまだ始めたばかりなので、また効果を日記に記していきたいと思います。
ちなみに私の肌は普通肌ですが、Tゾーンは脂性で、冬は頬は少し感想気味です。
参考にして見てください。
「毛穴の無い肌に像牙の肌に」のフレーズに誘われ購入しました。
やっぱり毛穴が気になる年頃なので・・・フフフ
毛穴の気になる方クリックしてみてね。↓
4個で送料代引手数料無料!バイオセリシン石鹸





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月18日 15時35分40秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X