267270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒しのおっぱいちゃん

癒しのおっぱいちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

癒しのおっぱいちゃん

癒しのおっぱいちゃん

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2005.05.12
XML
テーマ:ニュース(100070)
今朝のニュース番組で 「うわぁっ!おもろいかもぉ~」

って わたくしだけが思ったであろう記事から・・・・

 
 「THE ALFEE 30周年」

脱帽です その歳月も そして御三家様の

「異様な程にも思えるその若さ」

特にわたくしがクローズ・アップしたいのは「高見沢様」

特別なファンではなくても気になります

貴方様の その す・べ・て 

わたくし 朝から歌っちゃいました あの曲を

 ♪ 歳とらんの 知ったで 爺スター 

     萌~えあがれ~ 愛の 爺スター ♪

じぃ・あるふぃ様の熱狂的ファンの方 誤解なさらないで

わたくしは この曲が大好きですから

この曲は 当時 運動会で使われておりました

懐かしいです 白い半そでピチT とブルマ

今 わたくしが そのような姿になったなら・・・?

別の意味クラッ! としますねん

だのに~なじぇ~御三家様は 今のほうが 「派手派手!」

しかも 「似合ってる!」

やはり 教祖様かも・・・


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.12 09:20:10
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X