267268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒しのおっぱいちゃん

癒しのおっぱいちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

癒しのおっぱいちゃん

癒しのおっぱいちゃん

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2005.06.29
XML
テーマ:徒然日記(23383)


   わたくしの仕事のお客様には


  好奇心が旺盛なのと 暴走行為が紙一重な御方がいらっしゃいます


  ・・・ま~ わたくしも その点では自分の事を 棚の上に上げるどころか


  天高く飛ばしてやってますけどね




  さて 今日のヒロインは 自己申告年齢 60歳の女社長さん


  数年経っても 年齢の更新が成されない辺りが 奥ゆかしく思います




  ある日 彼女から電話がありました


   社長 : 今から FAX 送るからね ヨロシク~


  わたくしは 何の気なしに返事をし 待っておりました




  しばらくして やっとFAXが到着~! ホッ♪


  ・・・アラッ? もう1枚来た!?


  でも 差出人は心当たりがない社名なのです




  『 拝啓 (挨拶文を略す)・・・・さて 本日 弊社に届けられました

    ○○様からのFAXは 弊社の判断と致しましては

    ○○様にお返しせずに 直接に貴方様へ送付することとし

    誠に 勝手ながら ○○様へ宜しく御伝い頂きたくお願い

    申し上げます (末文略す)  敬具 』




  この様な お堅い文章が付いて来たのです


  何はともあれ 届いた報告を彼女にする為にFAXではなく


  電話を致しました 今後の為にも経緯をハッキリしなければ・・・


   社 長 : あっ! 届いたのね~ じゃ~そうゆう事で・・・


   アタシ : あの~ 途中でFAXが どっかの会社に寄り道してから

          ウチに届いたんですが・・・


   社 長 : あら~ やっぱり~? そんな事があってもイイ様に

          おっぱいちゃんの 名前 住所 電話番号まで

          FAXに キチンと書いて送ったんだよ~

          記念すべき 私が自分で送った初めてのFAXだからね!

          でも お陰でチャンと 着いたんだ~便利だね~


   アタシ : はい! でもこれからは 電話にしましょう 

         また どっかに寄り道されたら大事な内容だと危険ですよ~


   社 長 : あらら そう言われてみれば そうよね・・・

          でも FAX送る時 ドキドキしたわよ~


   アタシ : わたくしも 届いた時はドキドキでしたよ~




   わたくしは そのFAXを手にしながら 笑ってしまいました


   おそらく 途中経過に利用された会社では


   「 この FAXを 差し出し人に 送り返しても また送られて来るか

     全く別の所に届くであろう ・・・直接 この宛先に送ろう!」


   などと 話し合いが持たれたのでしょう 


   ちなみに 「好奇心」 ≦ 「暴走行為」 と思われる社長のFAXには


   手書きで わたくしの住所 氏名 電話番号と 


   『 愛するおっぱいちゃんへ ○○からの処女FAX 受け取ってね 』


   コレだけでした


   社長~ 懸賞ハガキと ちゃいまっせ~


   ・・・トホホ・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.03 01:25:01
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X