267266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒しのおっぱいちゃん

癒しのおっぱいちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

癒しのおっぱいちゃん

癒しのおっぱいちゃん

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2005.09.20
XML




多くの女性を虜にした微笑の貴公子 ヨン様



ヨン様の次は この御方です



ただし 否定しながらも ナゼか気になる存在なのです



決して好みのタイプではありませんが



TVの画面に登場すると・・・



観ちゃうんです・・・



この御方の怪しさを否定しながらも 観ちゃうんです



画像を探してみました



この御方 わたくし流に言うならば 4様です




4様




ゑっ!? どなたかって? 



TV画面に馴染みのあるお姿の方が分かり易いですね





フォォ~!



フォォ~ッ!!






4様(フォ~様)の事を紹介致します


もう既にご存知の御方も多いと思いますが・・・


折角ですので・・・



<レイザーラモン住谷> 

本名  住谷正樹 (すみたに まさき)

生年月日 1975/12/18

性別  男

出身地  兵庫県

身 長 185 cm  体 重 88 kg

バスト 106cm  ウェスト 89cm  ヒップ 107cm   靴サイズ 28 cm

血液型  B型

星 座  射手座

趣味  プロレス、大工、イラスト

所 属  大阪





同○社大卒の説ありです



結構 礼儀正しい御方らしいです



以上 『 吉本の4様 』情報でしたぁ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.21 10:27:48
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X