267269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒しのおっぱいちゃん

癒しのおっぱいちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

癒しのおっぱいちゃん

癒しのおっぱいちゃん

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2005.10.01
XML


わたくしの ブログ仲間のきゃりめろ様 が函館旅行をして来たそうです


わたくし 思い出しちゃいました


数年前に 友人の結婚披露宴が札幌であり観光した事を・・・


時間が無かったので 女3人でタクシー観光を致しました


そのタクシーの運様 変なんです・・・


何度も携帯で誰かと交信していて出発してくれないんです


一応は ちょっと待ってて下さい とは言われたんですが・・・


別のタクシーにしようかと 小声で話してると


「 お待たせ致しましたぁ~」


別のタクシーが来て 乗り換えて下さいと言われました


別のタクシーって言っても ゴージャスタクシーでも人力車でもなく


普通のタクシー でした


時計台や札幌オリンピック開催跡地など・・・忘れちゃいました


時間にして 2時間程だったか・・・忘れちゃいました


結婚披露宴会場に着いて タクシーの会計をしようとしたら・・・


最初に言われてた金額よりも高く えっ!?・・・


最初は 3人で1万円って言われてたのに 


1人1万円って言うんですぅ


その事を運様・・・様どころではないのですが


運様に話したら・・・


自分が前のタクシー仲間から引き継いだのは


1人1万円だから
引き受けたんだぁ~!



って凄むんですよぉ~(@Д@;) 


悲しい時~
ぼったぐりに会った時~
 


ほんと そんな感じですよぉ トホホ・・・(ー_ー;) 


披露宴に遅れそうになったので 面倒くさくなり3万円支払いました





翌日早朝に出発し函館観光を・・・


と言うよりも函館市場で海鮮物食べて満足でした




数年後・・・いろいろあって 札幌の夫婦は離婚しちゃいました・・・


注 1 : この前の 「 乳首問題 」 で喧嘩した夫婦ではありません


注 2 : ぼったくりに会った腹いせに 別れさせたのでもありません



黒い愛人はないの? ←白い恋人





殿ぉ~! ←白い変人









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.01 15:23:17
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X