266966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒しのおっぱいちゃん

癒しのおっぱいちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

癒しのおっぱいちゃん

癒しのおっぱいちゃん

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2005.10.24
XML
カテゴリ:親族&近所 編


オバ様がなぜ アホの坂田とママのトラブルを知り得たのか・・・


それは・・・


ある場所で オバ様は知人と遭遇し 事の真相を知ったのです


その夜のオバ様の行動からご説明致します・・・




アホ様が出張の夜 オバ様はお仲間と行きつけのスナックに行き


すっかり上機嫌になり 帰ろうと店を出て街を歩いていたら


意図して いつの間にか 浮気疑惑ママの新店舗に辿り着いていたと言う


オバ様のお友達と つまり二人の熟女は


新装祝いの花を見ながら 目と目を合わせたらしい・・・


どうする?・・・  アイ○ルぅ・・・( ̄w ̄)Ψ


事情を分かっているお友達が オバ様の手を引きながら店内へ


乗り込んだぁ~!!


じゃなくって


客人として入ったのです




当然 店内にはご主人であるアホ様からのデカイ花が飾られているだろうと・・・


早速出迎えてくれた和服姿の女性を見てスグに分かったそうです


やはり以前に会った事がある この女だ!


心の中で ビンゴぉ!と叫んだとの事


どこで会ったのか・・・


オバ様ご夫妻が ある会社の新年会に揃って出席した際


同じ会場で会った事があると言う


女優・坂口良子 の印象があり覚えていたオバ様


この女だ! 


心の中はビンゴで一杯だったそうです


店のボックスに案内され進んでいくと 


あらっ!? あららぁ~?


アホ様の会社の専務とバッタリ・・・・


しかも 馴染みの銀行支店長も一緒にいる


目配せだけして 通り過ぎたそうです


その時の専務と支店長の驚いた顔は ふふふ・・・最高だった・・・


って笑ってる場合じゃないのよオバ様ぁ~


わたくし 余裕のオバ様を急かして話を聞く・・・ 




専務らのボックスから離れた場所に案内された熟女二人


ママは自分の正体を知ってるはず!


そう思いながら席に着く


ママは自分達のボックスから離れなかったそうです


ほんの僅かの様な 長い様な時間だったとオバ様は言う


会計を済ませる際に 


新装開店祝いのお花です と言って1万円を余分に置いて来たオバ様


その後ろから 専務が追いかけて来た・・・


専務はかなり慌てていたそうです


トラブルの内容は後に この専務から聞いたのでした


トラブル内容については 【 その7 】 でご説明致しましたので


省きますが 他にちょっとした内情を知る事になったのです・・・


長くなりましたね・・・


また 次回に延ばしてもいいでしょうか・・・


いいともぉ~♪ 


有難うございますぅ  


 (^ー^*)フフ♪


延ばし承諾をして頂いたお礼に


オバ様の証言中の画像を御見せ致しましょう





オバ様 女の主張中 (プライバシー保護中)


注:プライバシー保護の為に 画像を加工してありますので・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.24 18:45:35
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X