267260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒しのおっぱいちゃん

癒しのおっぱいちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

癒しのおっぱいちゃん

癒しのおっぱいちゃん

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2005.10.25
XML
カテゴリ:親族&近所 編



オバ様を追いかけて来た専務は 


熟女二人を そば屋の奥座敷に連れて行き 話し始めた



1: ママと社長は切れた


2: 原因がママの新店舗にあり 社長がママを見限った


3: 社長が紹介した内装業者をママが断り 別の業者に代えた



以上の点についての社長の言い分を 専務はオバ様に話した


ただし この社長の言い分は 社員&断られた業者から聞かされたものである




社長としての言い分・・・ ( 業者との打ち合わせを任された社員談 )


1: 業者を代えるのであれば もっと早い段階で相談してくれたら良かった


2: 担当社員が気難しい業者との打ち合わせに かなりの働きをした

   
  それがママの気まぐれで立ち消えになり 泥を塗られた思い 


3: 業者に多少の儲けをさせ 店で元を取るくらいの裁量もないんかぁ・・・


4: その後のママの立場も悪くなるのも分からんのか・・・


5: 何よりも その時だけの金額を選んだ事が許されん





これに対して ママの言い分もあったのです


ママの言い分・・・( 専務が ママから直接聞かされたママ談 )


1: 社長に紹介された業者の態度が 金額以上に気に入らなかった


2: 店に御客として来た別の内装業者が提示した金額は かなり安く


   自分に対する対応も良く 安心して任せられる気がした


3: 社長からの恩義は有り難いが 他のお客も大事にしたい


4: 何よりも 『 社長の女の店 』 と言われたくない





専務は以上の事柄を話した後 自分の推測を述べた・・・


1: ママの心は 別の男に傾いている


2: ママの相手は 店にいた銀行支店長だと思う


3: その支店長は40代 独身(離婚経験者) コレは推測ではなく事実


4: 業者を代えたのは この支店長も絡んでいるのだろう


5: ママには 夫や子供がいると言う噂もある


6: これらの事(1~5) を社長は知らないはず

 




オバ様がわたくしに語ったこれらの事を 文章にするには難しく


こんな表現となりました


さて明日は・・・


これらに関してオバ様の気持ちとアホ様のその後の様子 


オバ様とママの会話の内容をお伝え致します


( 〃..)ノ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.27 11:21:20
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X