267262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒しのおっぱいちゃん

癒しのおっぱいちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

癒しのおっぱいちゃん

癒しのおっぱいちゃん

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2005.12.05
XML
テーマ:今日の一言(1620)




例えば



 悪代官とE後屋との悪事を



桜の刺青の御上に詰め寄られても



さらりと言い逃れするシーンなど



役者は稽古しているはずです



こんな風に



稽古に励んでいるはずです





どない?ワテ、どない~?役者魂っちゅうか、稽古せなぁ。   「知りまへんなぁ~、そんなん聞いた事も食べた事もありまへんてぇ」よし、こんなカンジやな。




さて!



栄光の 主演男優国交賞は



ドナタの手に・・・!



( ̄◇ ̄°*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.07 10:06:15
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X