266970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒しのおっぱいちゃん

癒しのおっぱいちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

癒しのおっぱいちゃん

癒しのおっぱいちゃん

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2005.12.08
XML
カテゴリ:感動&涙 編


 

わたくしが数年前に 仕事で体験した事です


顧客にご家族の生年月日を確認する際に


かなりの御歳を召した女性でも


御自分のお子様の生年月日を


スラスラと答えるのには驚き


感動致しました


耳が遠くなり 


話し言葉も聞き取りづらい口調なのに


ご自分の子供の生年月日だけは


ハッキリと答えて下さるのです


お子様の って言いましても 


還暦を迎える方々の生年月日


それもほとんどの女性が決まって


出産時のエピソード付きなのです




あの日は特別に寒くてねぇ・・・


あの日は日照り続きだったのを覚えてる・・・


なかなか産まれて来なくて・・・


産婆さんが別の家に行ってる間に・・・





などなど 懐かしむ様に話して下さるのでした


わたくしの勝手な推測で


こちらの御婆ちゃんは答える事が出来ないのでは?


と思っていても


ブップーッ!!


即答&出産エピソード なのでした


母親ならば当たり前なのかも知れません


でも でもぉ 感動しちゃったのでしたぁ




イイかい?お母さんに似ているからって間違えるんじゃないよ。  この臭さとダミ声 この太鼓腹だからね。・・・ウン!分かってるよ♪(ノ ^-^)ノ o(^-^ o )




ちなみに


ご自宅の電話番号を即答できる御方は 


ほんの数名でした・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.08 20:53:04
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X