267257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒しのおっぱいちゃん

癒しのおっぱいちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

癒しのおっぱいちゃん

癒しのおっぱいちゃん

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2006.01.06
XML
テーマ:愛しき人へ(903)


豪雪お見舞い申し上げます


雪が欲しい地域に


雪も渡り鳥みたいに移動したりして・・・




(アンパンマンのキャラ・ゆきだるまん)


何やウチら 郵便局から「ふるさと便でぇ~す」とかて送られるんとちゃうか?だいたい独りづつ名前も貰えんとマトメテ「ゆきだるまん」なんぞ、嬉しくないぞ!季節限定キャラやし・・・━(゜ロ゜)━(゜ロ゜)━(゜ロ゜) 




下の可愛いのは

こまみや様

から頂いた画像です



こまみや様から頂いたの・・・こまみや様ぁ~除雪作業お疲れ様ぁ~(*゜Д゜)/ 


総理は除雪部隊に自衛隊派遣を検討中とか・・・


ハヨ助けてあげてちょ!


\( ̄^ ̄)/  m( _ _ )m\( ̄^ ̄)/ 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.08 18:51:08
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X