267259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒しのおっぱいちゃん

癒しのおっぱいちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

癒しのおっぱいちゃん

癒しのおっぱいちゃん

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2006.01.17
XML

わたくし おっぱいちゃんがブログを始めたのは


去年の4月です


えぇ~!! もうそんなになるんですねぇ~


自分で書いておいてビックラ~




今日は その頃に不思議に思っていた事柄を書きます




わたくしは ブログっていう意味も分からんモノを風の噂で聞き


楽天っていう奇妙な名前のがイイと聞いたのでした


最初 楽天というのは何かの略名で


正式には「極楽天国」とかいう名前で 


温泉レジャー施設のグループかと思いました





わたくしが 自分のページを持つ前の1ヶ月は


ひたすら気に入った日記を読み漁りました


たぶん かなり怪しい奴に思われた事でしょう


しばらくの時間 画面を開きっぱなしで・・・


そんな風に日記を読んでいて疑問を持ちました




疑問その1


その日記の感想などについて・・・


そこまでは いくら何でも不思議には思わなかったのですが


(いや 不思議に思う感想もありましたが・・・)


問題は その返事とやらの事


日記を読み感想をくれた人への返事をするのに


ワザワザ同じ文章を打ち込みなおし 


またはコピーして?




わたくしは その頃「返事」のボタンを押すと


自動的にその人の文章が現われる事とも知らずに・・・




それに やたらと 「>記号」を多く打ち込む・・・


それも自動的にそうなる事とも知らずに・・・


ひたすら 何でかなぁ~と思っておりました


自分で日記を始めてから その疑問が解けた時


笑ってしまいましたぁはははぁ~





疑問その2


会員になる前に 皆様の書き込みを読んでいると出てくる単語


「コメ」 「カキコ」


使用例 「コメ サンキュ」 「カキコ ありがとう」など・・・




信じられないかも知れませんが


楽天では「米」や「柿・牡蠣」のやり取りが主なのか・・・


そんな風に思いました


さてさて 自分も楽天会員になりました


「ワクワク ドキドキです」


それが最初でした


早速 アクセスがあり 書き込みが・・・


わたくしも書き込みに行きました


「名前はエロっぽいですが 決して怪しい日記ではありません

期待していらして下さったのなら ごめんなさい」



そんな事を相手の掲示版にドキドキしながら打ち込みました


そうしたら その御方が


「コメ サンキュ 嬉しいよ また来るね」


それなのに もう2度と来る事はありませんでした・・・


それにしても わたくし・・・


いつの間に米を送った事になってるんやろ・・・


打ち込みする事で自動的に米を何粒か送られるシステムか?






そうしていたら 今度は・・・


「カキコ ありがとうございました また遊びに来てね」


不思議でした・・・「柿・牡蠣までも・・・・?」


これもまた 疑問が解明された時には 笑っちゃいました


独り突っ込みで


「んな訳にゃいだろがぁ~」でしたね


しばらくブログ内を探索していたら


前に書き込みした覚えのある御方のページを見つけました


「みぃ~けたぁ~」って気分でした


「確か BBSって意味分からんところに打ち込みしたはず・・・」





無い!!




消されてる・・・


ツマンナイから?迷惑だから?消されたんだぁ~


そんな風に思っておりました


まさか自動的に消えていくシステムだなんて


知りませんでしたから・・・


その後 自分の掲示板の方も消えていた事に気付き


疑問が解明され 笑っちゃいました






そんなこんなで始めたブログ


これもまた 出会いと別れを繰り返し・・・でした




今後 日記の更新が出来ない事もありますが


お気楽なお付き合いの程 宜しく願い致しますぅ






あぁ~今日はどんな夢をリクエストしようかなぁ~・・・そうだ♪雪国で除雪を手伝ってる夢をみとこ!猫の手も借りたい様だから。    ボギー様ぁ~画像勝手に頂きましたぁ~アンンガト(=^ω^=)v ニャンニャン♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.17 23:23:38
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X