266974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒しのおっぱいちゃん

癒しのおっぱいちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

癒しのおっぱいちゃん

癒しのおっぱいちゃん

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2006.01.25
XML
 


 今朝 バク様のお部屋にご挨拶にお伺いしたら

 
 マツタカ様が その場でバトンに答えておられた

 
 フムフムと読んでいると・・・
 

 指名→おっぱいちゃん
 

 うそぉ~!? 

 ってな訳で 「タイプバトン」



 
Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
 
 髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。 

 髪型 :五分ハゲ及び全ハゲOK!

 顔  :笑顔が素敵ならOK!   

 体型 :ガッチリ系が好きかも(ナヨット系も可) 

 身長 :160~185cmの範囲がベスト(範囲外も可)

 服装 :裸でもOK!私が着せてあげます

 職業 :会社勤めでなくとも 何かしらする事があればOK!

 性格 :気さくなタイプ 笑いのツボが一緒のオモロイ系

 その他:カタチあるモノは変わって行く     
      変わらぬ様にとする努力は
      互いにとっての大切な精神に注ぎたい     
      暴飲暴食しないで欲しい

    

Q2.年下が好き?年上が好き?

 年上が理想です それもかなり上 (ファザコンかも)


Q3.タイプの芸能人は?

 芸能人というよりも・・・
 有名人かな?

 金田一春彦様・・・この御方の話し言葉に感動
            生前に会話してみたいと思っておりました


 三浦敬三様・・・日本のスキー界の草分け的存在で
          100歳を超えても現役スキーヤーとしてご活躍
          スキーだけでなく生き方に感動致します
          生前にスキーをご一緒したかった


 小澤征爾様・・・パワフルな指揮に惚れちゃいます


 川渕三郎様・・・Jリーグ発足し開幕の挨拶を1分丁度に抑えた時
           カッコ良かったなぁ~


 カルザイ首相(アフガニスタン国)・・・何ぁ~んか魅力的 (*・ω-)⌒☆




Q4.恋人になったらこれだけは

 ◆して欲しい

 
 優しいキスをして・・・

 ◆して欲しくない

 外を裸で歩かないで欲しい 風邪をひいちゃいます


Q5.今までの恋愛経験の中で タイプだったなという人とのエピソード
  (片思いでも付き合っていてもOK)

 
 ギターを弾く横顔が素敵だった・・・(ノ=´∀`=)ノLOVE♪
 
 私のスキー板の片方が先に勝手に滑って行っちゃった時に
 素早く滑って取りに行く後ろ姿がカッコ良かったぁ (感´∀`動)
 
 色紙に描いてくれた私のイラストにジーンと来た
 (色紙は極悪猫ミーコの爪とぎにされた)(=`エ´=) 



Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

 マメなタイプ


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

 ぶっちゃけ おっぱい好き 
 かるぅ~いのがお好みの御方


Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

 ◆甘えるタイプ(甘えられる)? 

 自分が?って事ですか?

 私は甘えたいが 甘えられるタイプなのかもしれない
 

 ◆尽くす?
 
 要求には出来るだけ応じたいと思います
 が、尽くすと言う言葉は重いですね
 互いに補うのが理想です


 ◆嫉妬する?
 
 しますよ・・・
 嫉妬させてくれるモテ男にならしょうがないですよ
 わたくしは諦めも早いので サッサと別に行くかも・・・
 嫉妬の仕方も可愛い範囲にしたいです ( *´艸`)フフフ
 

 
Q9.最後にバトンを渡したい人を 5~10人でお願いします。
 

 ホリエモン様

 ヒューザーの小嶋社長

 このバトンに興味のアル御方



☆♪。・。・★。・。☆・♪。・★・。 ☆♪。・。・★。・。☆・♪。・★・。


以上 おっぱいちゃんの「タイプバトン」 おしまい (*^▽^*)



コレだけではツマンナァ~イ!と思いますので


下に動画を入れときましたデ!!


厳しい検問

↑(注意:音が出ます)







オラ、金持ちだぁ~。ベコっこも馬っこもいっぺぇ~持ってるぅ。ネェちゃんオラとドライブさぁいぐべさ!オラが持ってる山、見せてやるダ♪(=^・ω・^=) ・・・・ 唯我様ぁ~画像もろたデ!おおきに (^ε^*)chu☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.25 17:02:10
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X