266976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒しのおっぱいちゃん

癒しのおっぱいちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

癒しのおっぱいちゃん

癒しのおっぱいちゃん

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2006.01.30
XML





ふとした時に 


自分の状況が


コッケイに思える事があります


それまでは 何とも思わなかった事が


ある日突然に ・・・





ぶっふぁふぁふぁ~


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ






そんな風に見えちゃうからオモロイ!!





回転寿司屋のカウンター席に座り


流れに乗って前に出される物を


無言で


ガツガツと食べる周りのお客さんが


まるで・・・







コケッ!




コッコぉー!!







へぃ~お待ちぃ~ 大トロね!? ギョウサン食べてギョウサン儲けさせてやぁ~!?






卵を産む代わりに


お金を落として行く生き物


に 見えちゃったんですぅ


あはは・・・(σ ̄∀ ̄)σ


わたくし 回転寿司 好きです


ニワトリも好きです


とっ・・・鶏肉料理も好きです


好き嫌い 特に無かったデス





なぁ~オラたちの母ちゃん知らん?さっきまでココにおったんやけどぉ~!?     何やぁ~お前らの母ちゃんだったのかい?  ゑっ?猫たん、知っとるん?   うん!食っちまった・・・ナカナカ旨かったデ ( ̄w ̄)Ψ






 (* ̄m ̄)プッ 





 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.30 18:13:18
コメント(54) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X