000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒しのおっぱいちゃん

癒しのおっぱいちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

癒しのおっぱいちゃん

癒しのおっぱいちゃん

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2006.02.28
XML
テーマ:愛しき人へ(903)
カテゴリ:感動&涙 編


愛・・・


それぞれの愛


そして


その愛の表現も


また


人それぞれなのですね






さて・・・


今日は


一組の夫婦の愛のカタチをお届け致します






度々登場するご夫婦・・・


わたくしの先輩のご主人は


単身赴任をしております




ご主人が帰宅なさったある日の夜の事


先輩は 久々に帰宅したご主人を
(って言っても半月ぶりかと思いますが)


今か今かと待ちわびてウロウロ・・・
(動物園でお暮らしの哺乳類?)



玄関のチャイムが鳴り!


先輩はバタバタとお出迎え




お帰りなさぁ~い♪




そして・・・


ご主人に抱きつき・・・








熱いキッスを








わたくしはその愛に感動致しました




が・・・





同時に爆笑もしてしまいました








熱いキスを頂いたご主人が






笑いながら言ったそうです










お前は・・・






えっ!? 何?







お前は・・・















曽○さんか?









・・・・

(↑先輩の沈黙)









先輩!!







最高っすよ!!







それに



ご主人の一言が



利くぅ~  (≧ω≦)




わたくしは涙しました・・


感動と爆笑が入り混じった


何とも言えない微妙な涙でしたけど









嬉しいのか・・・悲しいのか・・・どっちなのぉ~? 








注意:曽○さんを

笑いネタにするつもりはないのですが

結果としてネタにしてしまいました・・・

ゴメンチャイ・・・

ジェン○ンスご夫妻の

変わらぬ愛を讃えての事ですから

ご勘弁を・・・










ダァリン♪おかえりなさ~い・・・お風呂になさいますぅ?お食事になさいますぅ?・・・・いや!メシは済ませて来た・・・じゃぁ!お風呂ね?・・・それも済ませて来た・・・あっ!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.28 21:57:14
コメント(56) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X