000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒しのおっぱいちゃん

癒しのおっぱいちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

癒しのおっぱいちゃん

癒しのおっぱいちゃん

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2006.08.28
XML
テーマ:徒然日記(23291)
カテゴリ:親族&近所 編




人を喜ばせる事や 

驚かせる事が好きな わたくし・・・


先日の宴会で

更なるオジサマからの

ご要望がありました




この次に会う時には

その三つ編みで 

セーラー服

を着て欲しい



そして・・・

セーラー服と機関銃ごっこ
をしよう


機関銃は・・・

俺が準備するから・・・

結構イイのを持ってるんだ!






周りの皆が爆笑!



でも わたくしは笑わずに尋ねました





えっ!?
モデルガンじゃなくて本物ですか?




勿論 本物だ!

骨董品だけどよ・・・(´∪`〃)





機関銃持った事ないので

楽しみです・・・(〃´∀`)

でも

ホントの弾は入ってないですよね







更に爆笑されたではないかぁ!

(∀・;)オドオド(;・∀)




解説され

やっと大人の事情と分かり

赤面&爆笑の渦



わたくし・・・





おそっ!


(泣´_`。)o。 







何でこんなキケンでゴッツイもん持たなぁアカンのやぁ~!不自然だろうがぁ~。登校する時こんなの持ってたら即、お呼び出しでしょうがぁ!街歩いててもお巡りさんに連れて行かれるじゃろがぁ~。




おっぱいちゃんの画像掲示板












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.28 21:37:59
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X