266973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒しのおっぱいちゃん

癒しのおっぱいちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

癒しのおっぱいちゃん

癒しのおっぱいちゃん

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2006.09.22
XML
テーマ:徒然日記(23291)


 




初めて その現場に足を踏み入れたのは
社会人になってからだった



大親分には お会いした事はなく
組元から枝分かれした子分が
その組を取り仕切り
親分となり看板を掲げていた



シキタリも多く
わたくしなんぞに務まるかと
不安もあったが
心のどこかで
興味があった事も事実
誘われるがままに首を突っ込んだ



周りはベテラン揃い
貫禄ある姐さんには圧倒される
仰々しい挨拶をするも
あうんの呼吸で親分を持て成す



イザと言う時にと言われたブツも
懐の中で頼りなげに出番を待っている


その日は新入り挨拶の儀式
つまりカタメの盃を交わす式であった

シ~ンと静まり返った座敷の中で
自分の鼓動だけが聞こえた


回されてきたモノを目の前に
それを確かめ 頂いた後
わたくしは懐からブツを取り出そうと・・・



皆の視線が自分に注がれた
が!



ブツが






無ぇ~!?





お手洗いに行った際に
ソレを身から離していたんだっけ・・・


ブツを取りに行こうかと
ところが足が・・・
足が笑ろうて・・・
しかも爆笑状態
うっ動けニャイ!
こんな時 闘争が起きたらどーする
鉄砲玉役にもならんやろ・・・


すかさず姐貴分が助けてくれた
ヤレヤレ・・・



裏千家茶道体験
いい経験になった



抹茶は結構イケルし
チャカ(拳銃) じゃなくて
懐紙ナイナイ足シビレ事件は

笑えるし
和菓子は ぅんまいし♪



あぁ~
裏社会
オモロイと思えた
お陰で今は正座は得意



この頃は
ともご無沙汰してるが
また機会があったら参加しようっと



結構な 落とし前 お点前で・・・

ってかぁ?



あっ!
千利休も足がしびれること
あったのだろうか・・・





裏社会で生きて行く事がどんな事か、お前にはわかっていないようだな・・・もう二度と日の当たる表の世界には戻れんって事だ・・・分かったな。    「へぇ~い!親分・・・分かりあした・・・」






おっぱいちゃんの画像掲示板













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.22 22:21:59
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X