266968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒しのおっぱいちゃん

癒しのおっぱいちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

癒しのおっぱいちゃん

癒しのおっぱいちゃん

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2006.09.26
XML


わたくし

癒しのおっぱいちゃんは

お陰様で

何とか生きております




月末は 

何かとイロイロありますが

何とか過ごしております




そんな中

携帯にお誘いメールが何件も! ( ̄- ̄メ)




「人妻とデートでお小遣いもゲット!

(省略)今すぐココヘアクセスしてね♪」







「まずは見てから・・・きっと気に入るはず

(省略)決して後悔させません!」






などなど・・・






本当に引っ掛かる人っているのでしょうか





・・・・





いるのでしょうね (* ̄m ̄)プッ 







そちらから出向いて商売するべきじゃないのかしら

ゴルァo(`Д´#)(#`Д´)oゴルァ






まぁ!御目が高い♪このパイ子は一番人気で只今順番待ちの状態で。ナンでしたら最近入ったばかりのミケコは如何です?3色のバランス最高!他にもシャムコ、長い髪の毛がゴージャス好みの殿方に人気ありまっせ! (=`ω´=)




追記:ふふふ・・・

わたくしも 誰かにメールしちゃおうかな?

↓例えば・・・


「お疲れ様でぇ~す スマイル


 お仕事頑張っている貴方に


 私の恥かしい写真を送ります泣き笑い 


 一時でも貴方の癒しになるかなぁ・・・


 こんな私で良かったら デートしてね目がハート




 


いやぁ~ん(/∀\*)キャハ★おっぱいちゃんの恥かしい写真、公開しちゃいまぁ~す。もしも気に入ったら待ち受け画面にしていつも私を感じていてね♪うふっ☆ ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★









おっぱいちゃんの画像掲示板













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.26 17:29:16
コメント(29) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X