266810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒しのおっぱいちゃん

癒しのおっぱいちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

癒しのおっぱいちゃん

癒しのおっぱいちゃん

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2007.03.18
XML
カテゴリ:女心・・・かな?






あぁ・・・



一目惚れってことでしょうか・・・





アッと言う間に 心を鷲掴みにされたみたい






やっぱ 


でしょうか・・・






そこで・・・



わたくし ふと 思う事がある 






好み


って人それぞれではあるのだが



その根源って言うか



許容範囲って言うか・・・



それは どこから来るものであろうか



初恋の人がその後の 好み基本サンプルになる 



と聞いた事もある






だが その好みサンプルの根源は 


どこから来るのであろうか・・・


来る者拒まず って言う場合もあるかとは思うが・・・






なぁんて事考えていると



長い時間 お風呂に浸かっていた




フヤケそうだった・・・





さて・・・


最近 わたくしが 心を奪われた相手・・・



どうしても この様なタイプに弱いんです



ナゼだろうか・・・



不思議だなぁ







ひこにゃん




(=`∀´=)







ひこにゃんはこれからぎゃんばりゅ♪なんたって彦根城のシンボルキャラだからにゃん!ひかえよろー!頭が高い!ひこにゃん様のお通りでぃ。ひかえぇ~。







はい!ひこにゃん様 ポーズを取ってくだされ~。カメラなど言うもんに撮って庶民どもに崇拝写真として恵んでやるんでごぜいますだ。はい!ポーズ♪ 






ひこにゃん 勇ましのポーズ♪ どだ?イケテル?






ひこにゃん 動きのポーズ♪ ワリと身軽な事、アピールせねば・・・






ひこにゃん 正座のポーズ 又の名を「待て!のポーズ」 落ち着きあるとこも見せんと・・・









注: 国宝・彦根城天守閣の築城400年を記念して

滋賀県彦根市が考案したキャラクター「ひこにゃん」

ひこにゃんは彦根藩2代目藩主の井伊直孝を

東京・豪徳寺で手招きして雷雨から救ったとされるネコがモデル

頭には井伊家の軍隊のシンボル「赤備え」

と呼ばれる赤いかぶとをかぶる。






そう言えば・・・


このタイプと似た相手にも恋してた事を思い出した










トロだっちゃ♪ トロはノンビリ旅するキャラだっちゃ♪ 出身はフジテレビ・・仲間には変な訳ワカランのがいるけど頼りになりません。







なぁんか そっくりじゃん!




まぁ イイっかぁ~♪




好きなものは理由がどうであれ 



スキなのだ・・・


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.18 22:19:58
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X