267244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒しのおっぱいちゃん

癒しのおっぱいちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

癒しのおっぱいちゃん

癒しのおっぱいちゃん

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2007.07.19
XML
テーマ:徒然日記(23378)
カテゴリ:女心・・・かな?






恋をしていても ときどき すごく不安になる


どんなに忙しい時も ひとりになると寂しい


記憶喪失に いっそなればいいと


立ち直るまで ずい分 長い時間がかかった






ぬくもりが欲しくて 人混み歩いた


ブルーなときは そばにいて


今ならもっと素直になれる 街中がやさしい






常に前向きなんて・・・ みんな弱い部分持ってる


心許した ごく少数の友人には おしゃべりになれるのに






ぬくもりが欲しくて 胸の奥に


深く秘めた想い


誰にでも いい顔する人はキライだよ BABY GRAND







ぬくもりが欲しくて そっと手を伸ばす


雪の夜は そばにいて


遠い街の灯 夢を見る人


あなたへと届け







声が聴きたくても 笑っていても


逢えないもどかしさ


宇宙の底に 二人生きてる


Jast leave a tender moment alone











今の季節には ちと 暑苦しいかな?








メイさん・・・やめてくださいよぉ~ソコくすぐったいんですから~~何をほざくか!トトロの分際で~あたしゃ暇ナンジャイ!ゆーこと聞かんとトットと売っちまうで~ホレホレホレ~










トットロットット~ロ~ あるちゅ~ あるちゅ~ お酒は厳禁~













トトロ~バス来ないね・・・まさかアンタ、バスを食っちまったんじゃ(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ ・・・・「ギクッ!!そんなことある訳ないよ」(∀・;)オドオド(;・∀)・・・「わりぃ~わりぃ~実はアタイが食った・・・」  (*`艸´)


















おっぱいちゃんの画像掲示板









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.19 21:10:10
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X