266808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒しのおっぱいちゃん

癒しのおっぱいちゃん

PR

プロフィール

癒しのおっぱいちゃん

癒しのおっぱいちゃん

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2008.07.11
XML
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x





きっと勘違いだと思う









いや 

勘違いだと思いたい・・・












あの御方に限って 

あの様な発言をするとは

到底思えん












先日 

仕事で北海道へ行った時の事 






移動でお世話になった

現地ドライバーさんとの会話












ド「暑いでしょう~」






乙π「お疲れ様です・・・私は平気ですが北海道にしては暑いかも」






ド「ここらでは25度にもなると・・・」

















問題はココからなんです















ド「ここらでは25度にもなると・・・」



















「ノーブラ着てます」

byドライバー♂





















「・・・・・・・・!?」

by耳を疑う乙π















以下 乙π 心の会話







(ノーブラ?)









(今、ノーブラ着てると・・・聞こえたような)









(確かに聞こえた・・・)








(ノーブラ着てると耳に残っていりゅが・・・)








(うんにゃ!)









(この人に限って、冗談も言わぬ真面目が運転している様なこの人が)









(ノーブラなどと言う訳がない)









(しかも、あんなに堂々と明るく大きな声でハッキリと)










(おっしゃる訳がない・・・)














判定!!




















ノースリーブ
の言い間違いに違いない





















「やかましぃやい! 悪党ども!!」「おうおうおう、黙って聞いてりゃ寝ぼけた事をぬかしやがって!この桜吹雪に見覚えがねぇとは言わせねえぜ!この遠山の桜吹雪、散らせるもんなら散らしてみろぃ!」


片方ノースリーブ?

一応ノーブラ?















「これにて一件落着」















その後 

何となく二人とも無言だった・・・







(ー_ー;)  (ー_ー;) 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.14 19:23:58
コメント(40) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X