146760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハリファックスで暮らすまま

ハリファックスで暮らすまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いよっ子

いよっ子

カテゴリ

2006年12月24日
XML
今日、近所のスーパーでのできごと。

クリスマス前日の日曜日、

スーパーは、クリスマスとその翌日がお休みとあって、

食料を買い急ぐお客で大賑わいでした。

日曜とあって、働く店員もレジの仕事に追われていました。

多くの店では、警備員も動因するのですが、

私の住む近所のスーパーにはいませんでした。

店内をぶらりと回っていた私が、

何気なく見てしまったというのか、たまたま目が合ってしまったのですが、

男性がジャケット内側の胸の懐に、

買い物籠一杯に入ったバッテリーパックを入れている現場を目撃目

一瞬、目を疑い、ずっとその男性の行為を見ていたのですが、

その男性も私を気にしながら続けています。NG

こういうのって、逃げるか平静を装うかのどちらかなのでしょうか?!?

この男性は落ち着いて、全部を胸の中に入れて、スーッとお店を出て行きました。ダッシュ

そのあいだの私は、その男性の盗みを確信し、

いつもは見かけるあちこちにいる店員を探しに歩く人ウロウロしていました。

でも肝心な時なのに、誰も見当たりませんでした。

事は遅しかもしれないのですが、出口にある窓口に伝えると、

マネジメントの女性が出て来たので、

私があの男性だと伝えると、

外に出たその男性を一見し、

店内に戻り、男性店員に告げ、

その男性を探しに?外に出て行きました。

そのあとの行方はわかりません。

とりあえず、こんなことを目撃した今日の私なのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月25日 06時11分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[思いがけないこと/ちょっとした出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X