075890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いよく屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 24, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

梅雨もあけましたぁ~晴れ!!!

そして、現在夕方6時。
外では、カナカナカナカナカナ・・・。
ひぐらしさんが大合唱しています。

そんな中、立派なジョロウグモさんに出会いました大笑い
でもあまりにも大きく、太っているのでジョロウグモ??
と、不安ですが。記念にパチリ♪

clip_image002.jpg

clip_image002.jpg
こんなちかくに二匹も!!

タイトルどおりキットみなさんドン引きしていることでしょう・・・。

スミマセン雫

***   ***   ***


昨晩は今年初の夏祭りに行ってきました。

特設ステージでは
お猿さんの芸
チョップリンさん
月亭八光さん
ビキビキビッキーズ
・・・。

どっからこんなに人が集まったんだぁ~!!!
と思うほどの人の山。
田舎の小さな町も祭りになるとにぎやかです大笑い

子供たちに大人気はMr.チョップリン手書きハート
clip_image002.jpg

ビックリ風船人間みんなの心をつかんでいました~大笑い



次はどこのお祭りに行ってみようかなぁ~ぽっ



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 24, 2007 06:27:02 PM



© Rakuten Group, Inc.