075899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いよく屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 16, 2007
XML


急に寒くなって、とうとうオイルヒーターをつけてしまった我が家です。

ヒマ×2CHUさんも葉行楽の秋葉
そして手書きハートお誕生日手書きハートおめでとうございます~~~スマイル
馬籠宿 & 妻籠宿
と遠くまで一人旅を楽しんできたようです~~。
私も是非行ってみたい場所のひとつです~~~。



***          ***          ***          ***          ***

 

免許更新記念として ということは誕生日が来たのです。

昨日(14日)深夜22:00に出発して 
今日(15日)15:00に帰ってきました。

途中のSAで少しでも寝ようとしましたが結局一睡も出来ませんでした。
その走行距離は741kmでした。

CIMG0364.JPG
     朝焼けの写真は恵那峡SAからのもので今朝6時前後です。  

CIMG0374.JPG

CIMG0379.JPG

CIMG0380.JPG

CIMG0370.JPG

CIMG0384.JPG


ヒマ×2CHU


***          ***          ***          ***            ***


町並みがとってもいいですね~ぽっ
五平もちも有名ですよね~。
素敵なHPも見つけました。→
私もこんなふうにぶらぶらしてみたいものです~。

素敵な写真たくさんあったのですが、ちょっとチョイスしてみました~。
CHUさんいつまでもお元気で旅をつづけてくださいね~♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 16, 2007 11:39:32 PM
[おでかけ&ローカル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.