居酒屋おやじ 芋焼酎、料理レシピ。。。

Freepage List

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Archives

・2017.04
・2017.03
・2017.02
・2017.01
・2016.12
・2016.11
・2016.10
・2016.09
・2016.08
・2016.07

Recent Posts

Wishlist

Favorite Blog

小さな小さなハンバ… New! あいりおーさん

「君とボクの虹色の… ツルノカミさん

プルプルプル tuneefuさん

砂丘にて 健康mamaさん

楽ちん【おみやげギ… 楽ちんichibaさん

Calendar

2007.04.10
XML
カテゴリ:おやじセット
居酒屋おやじホームなるなるサイト人気blogランキング楽天アフィリエイト


昨日はとんでもない失態で折角作り上げた本文を吹っ飛ばした=З

同じ事を繰り返さぬようコピーをとろう。。。

あそうそう新聞にカネボウ オトコ香る。 フレグランス ガム ゲラニオール1.7倍配合

の記事が書いてあって試に噛んでみたよ(。 。*)(゜゜*)(。 。*)モグモグモグ

バラに含まれる香気成分「ゲラニオール」が配合されてて

この成分が体から発散されるらしいと。。。→バラの香りの体臭???

もともと女性向けに作ったガムだそうだけど男性からの問い合わせも多くって

男性向けの商品開発に挑んだ。。。とは新聞記事にあった。。。

『すれ違う時にいい香りをさせたい~』←オトコの願いという声も。。。

噛んでみた感想→どうも体からいい香りがしてる気はしないけど

車においておいたらとってもいい車臭が発散されていい感じ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なんだろうねぇ~けんけんおやじ的にオトコのヒトはちょっと汗臭いくらいが

色気というか獣っぽくってグっとくる。。。←珍しくピンクトーク?

王子様系の願望が流行ってんのかナァ~たくましいほうがすきなんだけど(^^♪

チカラ強そうな二の腕とか←程よく肘が曲がってるとなお色気を感じる


でもさぁオモシロイガムだよね( ̄ω ̄*)

本題は。。。

豚モツ煮こみ、ハタハタ冷蔵庫干し、葉っぱのお浸し

たまにはゴハンの全体像。。。最初のハナシがだいぶ脱線してやっと本題。

生モツが手に入ったから季節遅れのモツ煮こみと、ハタハタもこの時期に

大き目のが手に入って冷蔵庫干し。。。とおひたし。。。

芋焼酎は明日にする(_ _*)





ピンクハートblogランキングどうか(懇願)押してやってくださいo(´□`*o)ぽんぽんっ


赤ハート゚ +。:.スタイリッシュな新生活をもとめてるキミへ.:。+゚


赤ハート゚*:。.♪雑誌で話題のファッションブランドアイテム♪.。:*゚


赤ハート原宿、代官山でおなじみのブランドが勢ぞろいのネットショップ☆タワーも登場☆


赤ハート愛されピンクなアイテムの姉妹サイトもどうかみてやってくだされ(_ _懇)ペコ


赤ハート鹿児島県の酒蔵の芋焼酎


旨み成分がたっぷり!山本酒造 【芋】 にごり焼酎 1800ml

【芋焼酎】華奴 1800ml

鏡洲  芋 25度  1800ml

オサケ情報

☆飲兵衛さんのココロを満たす新着芋焼酎☆

焼酎市場日本酒市場ワイン市場カクテルレシピ
ページ紹介
居酒屋おやじホームはじめにリンクおやじコレクション

芋焼酎1芋焼酎2麦焼酎米焼酎泡盛焼酎etc...ビール
おすすめ楽天カテゴリー


プレゼント甘いお花見してみない?

プレゼント生活を癒す憩いの空間作りませんか?


グルメランキングお菓子デザート市場お取り寄せ

デザイン家電楽天トラベル楽天ダウンロード








Last updated  2007.04.11 01:05:24
コメント(10) | コメントを書く

PR

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.