【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

けんけんおやじ

けんけんおやじ

Category

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07

Recent Posts

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

楽ちん【おみやげギ… 楽ちんichibaさん
Stellabeer's Swing ステラビアさん
楽天売れ筋 お買い物… ツルノカミさん
ゴーヤ泡盛の野毛日記 ゴーヤ泡盛さん

Calendar

2015.09.14
XML
テーマ:たわごと(26724)
カテゴリ:ひとりごと?


居酒屋おやじホームなるなるサイト人気blogランキング楽天アフィリエイト



普段はあまりしない仕事の話

8888888888888

けんけんおやじの職場は営業時間が長い。けんけんおやじの働く時間は後半戦。

その時間のさらに後半は上司がいない。

その部署で仕事をするのにBたん(仮名)という人がいるのだけど

Bたんマイペースで仕事が遅い。

性格はのんびりおっとりマイペースでニコニコしてる。

何があってもニコニコしてる。天然かと思ったけど
どうやら要領がよく世渡り上手のようだ。

Bたんはとにかく仕事しないのでけんけんおやじにのしかかる。

上司に相談してもけんけんおやじがペースを上げればいいと

しりを叩く叩く、馬車馬状態だ。

Bたんはどうにもならないから人参(給料)あげて放牧状態。


それでもがんばっていたのだけど

ある日上司が仕事をしないBたんに早出を頼んだ。

仕事できないと上司も言っていたのに頼ったのだ。

何もしないで人参もらえる。

馬車馬はもっと働く。

そりゃあ不満出るよなぁ~。

それでも気にするなほおっておけ、おいていけの一点張り。

でもあてにされずに放置されてることに気が付かないBたん。

言ってくれればやりますというが

うらをかえせば言わなきゃやらない♪でしょう。。。

ごめん書くとこないからここ書いた。

おさけでも飲んで発散できればすこしはいいのかな

飲めないし。。。

壊れるまで働けばわかってもらえるのかな。





ピンクハートblogランキングどうか(懇願)押してやってくださいo(´□`*o)ぽんぽんっ


赤ハート鹿児島県の酒蔵の芋焼酎


女郎蜘蛛 芋25度 1800ml

金峰 芋25度 1800ml

コクとまろやかさと甘みのある酒質に仕上げました。黄金酒造 本格芋焼酎黒麹仕込み 薩摩さく...

オサケ情報

☆新着焼酎はチェックした???☆

焼酎市場日本酒市場ワイン市場カクテルレシピ
ページ紹介
居酒屋おやじホームはじめにリンクおやじコレクション

芋焼酎1芋焼酎2麦焼酎米焼酎泡盛焼酎etc...ビール
おすすめ楽天カテゴリー



プレゼント国産の美味しいものにこだわる


グルメランキングお菓子デザート市場お取り寄せ

デザイン家電楽天トラベル楽天ダウンロード楽天カード







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.14 13:02:52
コメント(6) | コメントを書く
[ひとりごと?] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.