【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

けんけんおやじ

けんけんおやじ

Category

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07

Recent Posts

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

楽ちん【おみやげギ… 楽ちんichibaさん
Stellabeer's Swing ステラビアさん
楽天売れ筋 お買い物… ツルノカミさん
ゴーヤ泡盛の野毛日記 ゴーヤ泡盛さん

Calendar

2016.01.03
XML
テーマ:たわごと(26726)
カテゴリ:ひとりごと?


居酒屋おやじホームなるなるサイト人気blogランキング楽天アフィリエイト



お久しぶりです。ほとんど更新してませんが今年もよろしくお願いします。

年末から風邪をひいて、いつものように箱根駅伝応援に行って

こじらせて帰ってきた。。。(´∀`汗)


100回大会までは現地応援を続けたいな。


箱根湯本という駅からバスで山道を登って芦ノ湖という場所まで行くのだけど

途中の箱根駅伝のテレビ中継のポイントになる場所で

女の子がインタビューを受けてるのをバスの中からみた。

(このときはまだ9時ごろで駅伝はまだ鶴見あたり、私は早めに芦ノ湖へ)

だれがインタビューしてるのかなと女の子の前にいるインタビュアーを見てみたら


厚切りジェイソンだった


WHY~?とかいってたのかなo(´∀`*o)

(たぶん間違いないと思うけど間違ってたらごめんね)


けんけんおやじが『厚切りジェイソンだ!』と騒いでみたら

近くの席の女の子が『え?マジ?なんで?見間違いじゃないの?』

などとこそこそ言っていたが間違いなく厚切りさんだった。

(本当にまちがってたらごめん)


その後『私も見たかった。。』


落ち込んでいた。


ピンクハートblogランキングどうか(懇願)押してやってくださいo(´□`*o)ぽんぽんっ


赤ハート鹿児島県の酒蔵の芋焼酎


女郎蜘蛛 芋25度 1800ml

金峰 芋25度 1800ml

コクとまろやかさと甘みのある酒質に仕上げました。黄金酒造 本格芋焼酎黒麹仕込み 薩摩さく...

オサケ情報

☆新着焼酎はチェックした???☆

焼酎市場日本酒市場ワイン市場カクテルレシピ
ページ紹介
居酒屋おやじホームはじめにリンクおやじコレクション

芋焼酎1芋焼酎2麦焼酎米焼酎泡盛焼酎etc...ビール
おすすめ楽天カテゴリー



プレゼント国産の美味しいものにこだわる


グルメランキングお菓子デザート市場お取り寄せ

デザイン家電楽天トラベル楽天ダウンロード楽天カード







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.03 13:05:11
コメント(1) | コメントを書く
[ひとりごと?] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.