850966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べ歩き紀

食べ歩き紀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ByeBye

ByeBye

カテゴリ

お気に入りブログ

川村が殊勲の決勝打… New! mo_richさん

簡単おもてなし かこママ77さん
おマメなパン日記 fraisierさん
* Berry G… ゆうまみ~さん
ラピュタンの進化す… ラピュタンさん

コメント新着

井崎藍@ Re:ありがとうございました(03/11) ぱんこさん、返事が遅くなって申し訳あり…
ぱんこ@ ありがとうございました はじめまして。 三年前、首都圏に引越し…
井崎藍@ Re:今までありがとう(* ̄▽ ̄*)(03/11) hagi_hisaさん書き込みありがとうございま…
井崎藍@ Re:ありがとうございました(03/11) アルマジロさん、お元気でしたか。 今…
井崎藍@ Re:いろいろな情報ありがとうございました(03/11) kazuさん、本当に長い間お世話になりまし…

フリーページ

December 14, 2009
XML
カテゴリ:デザートブッフェ
先月のクレープ&スイーツフェアに続き、「クリスマスケーキ&スイーツフェア(12/1~25)」のデザートブッフェ(15:00~17:00,¥2000)に行ってきました。
平日だったので予約はいっぱいにはなっていませんでしたが、予約なしの人が結構多かったようで、今までで一番混雑していました(9割位ほどの席が埋まっていました)。
一人の方も他に数組いました。


200912ロビーラウンジ
ベークドアラスカ(デモンストレーション)

今回はまず実演のこちらから。
バニラアイスをメレンゲで包み、フランベしてくれます。
とても楽しい演出でクリスマスらしくて良かったです。
フランベの火はすぐ消え、食べるときは全く熱くなかったです。


200912ロビーラウンジ3
ブッシュドノエル(カスタード)☆、ブッシュドノエル(生チョコレート)☆、X'masデコレーションケーキ☆、フルーツロール※、レモンシフォン☆

ブッシュドノエルとデコレーションケーキは自分でカットするタイプでした。
カスタードのブッシュドノエルは珍しくておいしかったです。
チョコのブッシュ・デコレーションケーキもなかなか良かったです。
ここのシフォンは結構お気に入りで、今回のレモンシフォンもさわやかでおいしかったです(ちょっと冷たすぎ?ではありましたが)。
フルーツロールも良かったです。


200912ロビーラウンジ4
ちらし寿司、サンドウィッチ(ハム、チーズ)、たこ焼き

おなじみの軽食です。


200912ロビーラウンジ5
アップルパイ※、タルトオレンジ☆、マロンモンブラン※、タルトフレーズ☆、ベークドチーズケーキ☆、ガトーピスターチ☆

マロンモンブランが栗の風味が良く意外と本格的で良かったです。
タルトオレンジも焼菓子的な感じでとても良かったです。
その他のものもなかなか良かったです。


200912ロビーラウンジ6
ストロベリーアイス

結構おなかが膨れてきたのでアイスを。


200912ロビーラウンジ7
パイン

さっぱりしたフルーツを。


200912ロビーラウンジ8
いちごのグラタン(タイムサービス)

50名限定のタイムサービス品です。
ほぼ全員取っていましたが足りないということはなかったようです。
苺と苺シャーベットに焼カスタードがのっていて、おいしかったです。


他にあったもの:サンマルク☆、赤い果実のムース☆、チョコレートプリン※、メイプルプリン※、バニラアイス、チョコアイス、キャラメルアイス、抹茶・中華杏仁・黒ごまソフト、ところてん、あんみつ、白玉、フルーツヨーグルト、愛玉ゼリー、パン3種(バターロール、チョコデニッシュ、?デニッシュ)、サラダバー、ブドウ、グレープフルーツ、チョコファウンテン(いちご、マシュマロ、クッキー)

ドリンク:コーヒー(アイス・ホット)、紅茶(アイス・ホット)、アップル、オレンジ、ウーロン茶、ほうじ茶

☆はフェアデザート
※は期間限定メニュー(13日まで)


今回は今までの中でもかなり良い内容でした。
やはりクリスマスらしいデザートがたくさんあると楽しい気分になります。
いつも書いていることですが、サービスがよくプリンス系の中では比較的良いデザートが多く、フェア色も強く、程よいカジュアル感、ネットで予約出来たり混雑状況が予測できる、メニューはHPやチラシ等でチェックできる、値段も手頃、と長所が多く気に入っています。


豊島区東池袋3-1-5サンシャインシティプリンスホテル1F TEL:03-5954-2254
営業時間:6:30~21:30

※デザート&パスタブッフェ(17:30~19:30,\2200)もあります。


次回のフェアは「人気デザート大集合フェア(12/26~1/15)」だそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 14, 2009 11:01:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[デザートブッフェ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.