850987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べ歩き紀

食べ歩き紀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ByeBye

ByeBye

カテゴリ

お気に入りブログ

中盤に10得点の後降… New! mo_richさん

簡単おもてなし かこママ77さん
おマメなパン日記 fraisierさん
* Berry G… ゆうまみ~さん
ラピュタンの進化す… ラピュタンさん

コメント新着

井崎藍@ Re:ありがとうございました(03/11) ぱんこさん、返事が遅くなって申し訳あり…
ぱんこ@ ありがとうございました はじめまして。 三年前、首都圏に引越し…
井崎藍@ Re:今までありがとう(* ̄▽ ̄*)(03/11) hagi_hisaさん書き込みありがとうございま…
井崎藍@ Re:ありがとうございました(03/11) アルマジロさん、お元気でしたか。 今…
井崎藍@ Re:いろいろな情報ありがとうございました(03/11) kazuさん、本当に長い間お世話になりまし…

フリーページ

March 11, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このたび、首都圏から離れた遠い場所に引越しをしました。
念願の場所に住むことができ、とてもうれしいのですが、やはり東京を離れるとなると、とても名残惜しく感じました。

画像の容量がほぼ満杯になり、生活圏もガラッと変わるので、これ以上このブログでは更新をしないことにしました。
これからは他の場所でブログをやって行こうと思います。
まだ決めてはいませんが、近いうちに今住んでいる場所の「食べ歩き」を新しいブログに書いていこうと思っています。

更新もかなり不定期な、自己満足な内容でしたが、これまでコメントをいただいたり、読んでくださった方々、本当にありがとうございました。
何かありましたら、メッセージ送信をしていただけるとありがたいです(このブログは消さずにしばらく残していようと思います)。

それでは、改めて、今までありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 11, 2010 02:19:51 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.