043108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イザの部屋

イザの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

プロフィール

シンちゃん0717

シンちゃん0717

2006年05月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、社長に誘われ飲み屋さんに2件ほど行ってきました(*´ェ`*)ポッ

最初は、近所の居酒屋さんに(*´ェ`*)ポッ

社長とおいらと弟と配達の爺の4人と遅れて野球のチームの監督とヘッドコーチが来て

6人でいろいろ飲んだり食べたり楽しく10時くらいまで居たんですが

配達の爺がね(  ̄ノェ ̄)コッソリ

酔ってきたのかわかんないけど

「ワシの行きつけのカラオケできる所行きましょう!」

「安いですし監督さん達もカラオケしたいと言ってるんで」って社長に言ったんだけどね・・・

ただ単に爺が歌いたいだけで誰も行きたいとは言ってないのよ(  ̄ノェ ̄)コッソリ

そこで社長と監督で話して、名古屋の夜の繁華街?栄の錦三丁目へ(*´ェ`*)ポッ

よぅするに高級な飲み屋さんへ ( ゚∀゚)・∵. ブ゙ハッ

初めて行きました(*´ェ`*)ポッ

お姉さん可愛い子多いね(*´ェ`*)ポッ

ママ若いし(*´ェ`*)ポッ

ただ一人だけ香水がきつい人が(  ̄ノェ ̄)コッソリ

鼻痛かったです○┓ペコ

そして、配達の爺はエロだから「お姉さんこっち来て(*´ェ`*)ポッ」って言って

ずっと姉サンの手離そうとしないのよ(  ̄ノェ ̄)コッソリ

社長さんは抱きつくし(*´・д・)(・д・`*)ネー

雰囲気や姉さんの質は良いとはおもったけど

おいら的にはもっと静かな飲み屋さんがよかったな(´・ω・`)ショボボボボーン

でも、高級なお店って来る客も凄いのね(  ̄ノェ ̄)コッソリ

料亭の女将さんとか客の質もまた違う事(  ̄ノェ ̄)コッソリ

いろんな意味で良い勉強が出来た1日でした○┓ペコ

p.s社長・・・女の子に抱きついていいのΣ(・Д・)カッ?

奥さんに言うぞと内心思いましたΣ(*ノ∀`*)ペチッ

波乱の社内・・・月曜が楽しみ(*≧m≦*)ププッ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月27日 20時52分23秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

ふかみん@ ご結婚おめでとうございますって るみちゃんとこに書き込んだけど反映され…
シンちゃん0717@ Re[1]:【ハム小屋】д・) ソォーッ…(05/08) 良ちゃん (;゚д゚)ェ.... マジですか!!!
良やん@ Re:【ハム小屋】д・) ソォーッ…(05/08) おかえもん♪ o((=゚ェ゚=|ドア| σ(o・ω・o)もミ…
良やん@ Re:昨日の野球は(08/28) あら~だから元気が無かったの? でも仕方…

© Rakuten Group, Inc.
X