145761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「伊沢コンピュータサポート」女将ブログ

「伊沢コンピュータサポート」女将ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

伊沢コンピュータサポート女将

伊沢コンピュータサポート女将

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

農家さんの天気予報… New! G. babaさん

近江八幡署:もし喫… New! エム坊さん

なんだか忙しい/皐… 内藤みかさん

「花粉パン」のサン… 「花粉パン」のサントノーレさん
オススメサービス検索 ITさぽーとぐんま2002さん
いつも心に太陽を .… megu1015さん
こだわる男の「モノ… こだわる男の「モノ&ファッション」さん
(株)坂井建設 リーブルmkさん
愛詩典念(あいして… 愛詩典念写真館さん
ココロはいつも雲の上 はな こころさん

カレンダー

2007年08月06日
XML

…日々いろいろパソコンの情報が入ってくるためもあり、「次書きます~」が尻切れトンボになっている場合も多くてスミマセン…

社内整備の期間にでも書けたらと思っております…(小さい声)

8/1にブログを更新したと思ったらもう6日、原爆忌になっていました。

終戦記念日も慌しく過ごしてしまうような不安もありますが、働き盛り世代の大人としても、世界の恒久平和を祈る気持ちは忘れたくないなあと思います。

いついつまでも楽しい夏でありますように~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月30日 12時33分08秒
[伊沢コンピュータサポートの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.